So-net無料ブログ作成

♪マッキー”Believe”全国ツアー43公演…お疲れ様でした!♪ [まっきー(槇原敬之さん)♪の事 ^^]

皆様・・・こんばんは!
2017年3月10(金)神奈川県 よこすか芸術劇場より~始まった…
♪マッキー・槇原敬之さんのコンサート♪
「Makihara Noriyuki Concert Tour 2017 ”Believe”」が。。。
7月1(土)2日(日)ラスト2days 大坂フェスティバルホール ファイナル公演
全国ツアー43公演が、無事にファイナルを迎えることにが出来ました!!
「本当に、本当に、マッキー。お疲れ様でした!!」
”そして感動をありがとうございました。”
burogu 1100.jpg
私は、以前このブログから・・・
2017.4月1(土)2(日)2days 福岡サンパレス*(4/1)
のコンサートの事を少し書きましたが。。。
マッキーのコンサート(全国ツアー)を 楽しみにされている方々が
本当に、沢山いらっしゃるので!!
詳しい内容は、遠慮させて頂きました。
やっと!この ”巨大マッキー・お面”のことについて・・・
お話出来る日がやってきましたぁーーっ!!
本当に、楽しみにしていたマッキーのコンサート!![るんるん]
マッキーがステージに登場するまで
「緞帳幕」に・・・
CD・アルバムと同じ白いレンガの壁に”Beliver"の文字。[目][ぴかぴか(新しい)]!!
もう~~この頃から私は、涙目。。。
マッキーの登場に会場は、あちらこちらで大声援~~
♪”まっきー”♪~”マッキー”♪[るんるん]
まず!最初のオープニング曲は「The Futur Attraction"」
。。。1曲目が終わると、マッキーのご挨拶です!。
「僕のコンサートは、、、、立って聴いてもらっても
座って聴いてもらってどちらでもいいんですょって!!」
とっても親しげに~~いっぱいの笑顔で説明をしてくれます![わーい(嬉しい顔)][るんるん]
そして・・・ご当地ならではのお話も!!
「博多人形」の絵付けの初体験話。
ステージのスクリーンにはマッキーやスタッフさん達の絵付の様子や
「博多人形」の完成品もご紹介。
でも、やっぱり~~マッキーらしさが。@@:
マッキーの、テーマは「〇イオンキング」で、顏黒の博多人形~~~!!
「お茶目ですねっ。」((笑)
その後もいっぱい~~色んなお話をしてくれて。。。
とても楽しい時間でした。♬
●「遠く遠く」
●{MILK」
この曲たちは、本当に大好きな曲で(^^♪
感動で涙でマッキーが見えなかったです。
そして・・・
”Believre"アルバムの中の曲を 歌ってくれました。♪
歌の途中に。。。
何だかじわじわと~~~~~~!!
(д゚| ステージの両端の左右から「まっきー・お面」がぁ!|д゚)
”顔の半分をちょこんと!出してじーっと見つめてる感じ。”
●「一歩一会」
●「不器用な青春時代」
●「souvenir~思い出~」
マッキーは更に、色んなお話も・・・
以前の様に、「恋愛の曲」を作って欲しいとの要望が多かった事!
僕はTVドラマを見たりして歌のヒントにもしていますょ。って言いながら
「恋ダンス」♪~~を踊ってみたり。
そして。。。この曲が完成しました!って話してくれました。
●「運命の人」
私の1番好きな曲です!!(*^-^*)
●「テレビでも見ようよ」
●「5minutes」
・・・気がつくと!!
いつの間にか、「マッキー・お面」はステージのど真ん中に!![わーい(嬉しい顔)]
●「超えろ。」
あっという間に、最後の曲に・・・
●「どんなときも」*アンコール*
この曲は~~~鍋の後の”雑炊”の様なものですねぇ~~~っ!て
「お決まり」のイメージをこんな言葉で会場のみんなを笑わせてくれました。
でもやっぱり。。。
コンサートが終わると急に寂しくて涙が溢れてしまう。
一緒にコンサートに行った長男と
「楽しかったね。」とか言いながらも寂しさで
とぼとぼ・・・人の列の後をついて階段を降りていたら・・・
えぇ~~~~~~~~~~~~っ!
コンサート会場の「出口」の所に!!
。。。ステージで見たあの”巨大なマッキーお面”[わーい(嬉しい顔)]・・・
みんなを ”お見送り”してくれていました!!
burogu 300.jpg
それに、気ずいたみんなが スマホで写メを撮り始めて・・・[カメラ]
私も思わずカシャカシャ。[ぴかぴか(新しい)]
”コンサートグッズの「マッキー・お面」も凄く人気でした。”^^
burogu 40.jpg
”本当に、素敵な優しさにあふれたコンサートでした。”
*(かなり遠くからで、画像が悪くてすみません。)
[かわいい]額に汗[たらーっ(汗)]とメガネ[眼鏡]の奥の優しい目&ニンマリ~の口[かわいい]
凄い人だかりになっていたけれど。
みんなすっごく嬉しそうな笑顔で会場を後にしていました。
「マッキーの優しさが。。。嬉しかった素敵なコンサートでした。!」
*曲順等は、売る覚えの為正確ではありません。[がく~(落胆した顔)]
また、コンサート内容は各県、それぞれ違っていると思われます。[ひらめき]
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップクレイ&ぺこやん♂&チャチャ♂

nice!(25) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

飼い猫チャチャのお話。生後…6か月が過ぎました!! [いたずらっ子のチャチャ(=^・・^=)♂]

皆さまこんにちは。
7月がやってきました~~ねっ!!@@:[晴れ]
今日は、朝からとっても蒸し暑くて[あせあせ(飛び散る汗)]部屋の中は 30℃でした!
我が家には現在生後6か月になったばかりの仔猫のチャチャがいます。
(=^・・^=)
この暑さには、流石にへばってしまうので・・・
エアコンを 早速、フル稼働~~です。 *ドライ*
 burogu 2.jpg
チャチャは眠いのかなぁ? ぐったりしてる?
*(この頃のは、生後5ヶ月。)
burogu 3.jpg
いえいえ~~~~っ!!
ぐったりしてるのは・・・「猫草」の方ですw。( ;∀;)
あんなに、ピーンと真っ直ぐに元気に育っていたのに。。。
いたずらっ子のチャチャにやられて、ぺったんこ状態。トホホ…[たらーっ(汗)]
チャチャは、満足げにぐっすり眠ってる。
悪いなぁーーーっ!!
その後、猫草は・・・
おもちゃにされてすっかり枯れてしまいました。
burogu 4.jpg
burogu 1.jpg
まだ、家にやって来た頃は、寝方もこんな感じで。
スヤスヤ~~と寝てる時だけは・・・
やっぱりキュン!となるくらい可愛かったのに。。。(^^;)*親バカ*
まさか~~~!!
こんなこ事になるなんて!
|д゚)
burogu 6.jpg
現在は・・・
こんな感じ~~です!
よく、目が半開きになったまま寝ています。。。
怖い@@:
burogu 7.jpg
お腹を 見せると言う事は・・・
もう、すっかり安心してくれていると言う事なのだと思うけれど。[ひらめき]
burogu 5.jpg
遊んでいる時も、やっぱりこの格好がお気に入り!
リラックスしてる時も、お行儀が悪い~です!!
すみません。(=^・・^=)♂
”大変失礼致しました。”
((<(_ _)>))
いつもすばしっこくて[ダッシュ(走り出すさま)]
例えると、森の中に住んでいる「リス」のような・・・
”瞬間移動”です。@@: なかなか~捕まらない!!
ゴロゴロ~喉を鳴らして甘えて来る時、
”眠い時だけかなぁ。”おとなしいのは。
普段は、全く違ったタイプの猫になっている様な。@@:
私の手足は、ひっかき傷だらけです。[がく~(落胆した顔)]
まだまだ仔猫のチャチャ。
この先どんな感じになっていくのかなぁ。ハラハラ~ドキドキです[exclamation]
・・・追記・・・
チャチャが我が家に来てから~~ずっと
バタバタと慌ただしい日々ですが。
ペコやんのいなくなって寂しかった日常がまるで嘘のように思えます。
全く真逆の性格に戸惑いながらも・・・
もしかしたら?
ペコやん!にまた逢えるのかなぁ。。。
なんて思っていた私がいました。
「GOMENNASAI」
一匹、一匹・・・
みんな性格や個性がそれぞれ違っていて
決して同じではない。
きっと、こんな私のこともどこかで見ているのかなぁ?
毎朝、手を合わせてお線香の煙の匂いが切ないよ。
「もう。。。逢えないけれど」
絶対にペコやんのこと忘れないからね。
いたずらっ子のチャチャ("^ω^)・・・だけど
チャチャも可愛い。
私は、もう泣いたりしないで元気に頑張っているからね。
そして、チャチャの活発な性格に助けられているよ!!
”ありがとう”
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[ペン]))
「蒸し暑い日が続きますが・・・
体調に気を付けてお過ごし下さい。」
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップクレイ&ぺこやん♂&チャチャ♂

nice!(24) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ネットショップへ出品致しました。(*^-^*) [木製キーフック付きプレート]

皆様こんばんは。☆彡
6月21日・・・
昨日、本当に久々~~~に雨が降りました。[雨](福岡県)
”まるで恵みの雨”のようで!!梅雨らしくないですね。
蒸し暑さと肌寒さが交互に。。。@@:
私はずっと風邪がなかなか治らず「咳止めシロップ」やのど飴で何とか楽になりました。
(*^-^*)
そんな中・・・
やっと作り掛けていた「木製フック付きプレート」が完成~し
ネットショップへ出品する事が出来ました。[わーい(嬉しい顔)][カバン][ぴかぴか(新しい)]
burogu 1.jpg
[黒ハート]木製フック付きミニ・プレートくまさん(・(t)・)の。。。
ベーカーリーshop・色んなパン[黒ハート]
burogu 2.jpg
[黒ハート]木製フック付きミニ・プレートくまさん(・(t)・)の。。。
ベーカリーshop・調理パン[黒ハート]
burogu 4.jpg
フルーツデニッシュ・カラフルチョコドーナツ・くまさんパン職人・白パン・バゲット(2本組)
burogu 3.jpg
カレーパン・ハンバーガー・くまさんパン職人・目玉焼きのせトースト・バゲットサンド
大切な鍵やキッチン小物などをフックにひっかけたり・・・
お部屋のインテリア雑貨として。ほんわか~な気持ちになれます様に。
木製ミニ・プレートに、所狭しと…
リアル感にこだわった「sweet&bakery」が飾られていま~~す。!
こちらの作品はネット・ショップ [カバン]tetote&minne[プレゼント]で販売しています。
粘土作品に興味のある方はお気軽に遊びに来て下さいね!!
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
そして。。。
”nice!を推して下さりどうもありがとうございました。”[黒ハート][ペン]
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップ・クレイ&ぺこやん♂&チャチャ♂

nice!(30) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

木製フック付きプレートを制作中です! [インテリア雑貨]

今現在・・・
私の作っている粘土作品は、くまのパン屋さん(・(t)・)シリーズです!!
木製フック付きプレート。鍵などをかけたり出来るインテリア雑貨です。[NEW]
burogu 10.jpg
まだまだ制作途中ですが・・・
ワクワク~しながら作っています。
burobu 20.jpg
こちらは・・・調理パンたちが所狭しと、プレートに並んでいて
キッチンに飾って輪ゴムなどを掛けてみたり、用途はいろいろです。
こちらもまだまだ制作途中。[あせあせ(飛び散る汗)]
内容が変わったりするかもしれませんが("^ω^)・・・
完成~を目指して頑張っています。
そして”色んなベーカリーいっぱいのバックチャーム”も同時進行で作っていますょ!![アート]
burogu 40.jpg
ドヤ顔~~~!!
burogu 30.jpg
眠いのに。。。
あごを乗っけてしまい…熟睡出来ないチャチャ・♂ドジだなぁ~~っ。(笑)
6月12日で・・・家に来てから一ヶ月が経ちました。
”ちょっと大きくなってます。”(=^・・^=)
いたずらっ子のチャチャに振り回されながらも
すきを見つけては粘土制作を頑張っていま~すょ。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
作品の完成を どうか楽しみにして下さいね!!
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップクレイ&ぺこやん♂&チャチャ

nice!(14) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

バックチャームの完成品・受注制作&オーダーメイド [バックチャーム]

皆様・・・こんばんは☆彡
6月に入り、久々のブログの更新です!!(*^-^*)ノ))[ぴかぴか(新しい)][ペン]
burogu 3.jpg
5月は・・・
3個バックチャームを作りました!! tetote・shop&minne・shop
( *´艸`)))
burogu 4.jpg
[黒ハート]お惣菜系調理パンいっぱいの~バックチャーム[黒ハート]
burogu 1.jpg
[黒ハート]菓子パンいっぱいの~バックチャーム[黒ハート]
burogu 1515.jpg
[黒ハート]受注制作・色んなベーカリーいっぱいの~バックチャーム[黒ハート]minne
burogu 11212.jpg
こちらは、5月上旬に発送させて頂きました!!
burou 1313.jpg
ラッピングはこんな感じです。とても充実した日々でした。
「ほんとうにどうもありがとうございました。」
(*^^)v))
(お知らせ)
「只今!フルオーダーメイドはお休みさせて頂いておりますますが。。。」
こちらの「ブログ」を見て頂いた方だけに!![目][揺れるハート]
過去に作った作品画像から再生をさせて頂き
お気に入りの「オリジナル・バックチャーム」を受け付けています。
*(内容によってはお断りさせて頂く事もあります。)
((<(_ _)>))
興味のある方はそれぞれ「tetote・shop&minne・shop」より
メッセージをお待ちしております。
制作期間は、1点20日間頂いております。
(追記)*期間限定=6月30日受付日までです!
現在・・・・
仔猫の「暴れん坊チャチャ」を5月12日から飼い始めてから~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
毎日が、ドタバタ~のはちゃめちゃ続きで[ふらふら]
全くペースが乱れ、毎日が大運動会状態です!!
夜、家中の灯りを消すとペットショップの「閉店時間」と勘違いして("^ω^)・・・
直ぐに寝てくれるのですが[眠い(睡眠)]
(=^・・^=)チャチャ♂が、寝ている間だけが私の自由時間です。
夜行性の私には戸惑いばかりです。
こっそり寝たすきに、灯りを付けて粘土部屋で作業をしていたら
やっぱり見つかってしまい。。。
甘えてドアをカリカリカリ~~~~~~!!
「だめだぁこりゃ!!」
ーーー消灯ーーー
あ”~~~っ、先が思いやられるぅ。
[ぴかぴか(新しい)](´;ω;`)★”
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップクレイ&ぺこやん♂&チャチャ

nice!(28) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

新しい家族のご紹介です!!(=^・・^=) [私の思い・・・]

皆様・・・こんにちは!
大変ご無沙汰しております。
”本当に、長い間ブログの更新が出来ずに申し訳ありません。”
((<(_ _)>))
突然ですが!!@@:
この度、新しい家族が増えましたのでご紹介いたします。[かわいい]
burogu 40.jpg
「スコティッシュフォールド」 
2016年12月27日生まれ 
生後 4か月と21日目 800g
・男の子♂ ・立ち耳
・毛色毛種 ブラウンタビ―
・性格 やんちゃ・活発・寂しがり屋・食いしん坊
名前は「チャチャ」です。
burogu 20.jpg
50月12日(金)雨
一緒に暮らし始めて今日で6日目になります。
burogu 30.jpg
故・ペコやんを 思い続けながら・・・
寂しく静まり返っていた家の中が、急にパット明るく賑やかになり
暴れん坊~~の「チャチャ」にみんな振り回されて[あせあせ(飛び散る汗)]ヘロヘロ~です!
ドタバタと楽しそうに家の中を駆け回ってすっごく楽しそう。^^
ペットやさんの自分専用のおうちの中で
ハンモックに揺られながらスヤスヤとずっと眠っていた
「一匹の仔猫に巡り合いました。」
他の仔に比べるとちょっと大きめので・・・
退屈そうに全く鳴かないでハンモックで寝てばかり??
2回目に訪れた時もまた、ハンモックで寝ていた。。。。
「きっと寂しくて退屈なんだろうなぁ」って
そう思った時に・・・
もうそのまま家に帰れなかった。
そして私自身も、17年間一緒に過ごしてきた ”故・ペコやんがいなくて寂しかった。”
*最初は環境の変化で2日間ぐらいは、すぐにソファーの下に隠れておびえていたけれど
チャチャは、猫じゃらしにつられて遊ぶ時は楽しそうで!!
「でも!急に、ハット我に返って」@@:
また隠れたり。[あせあせ(飛び散る汗)]
とにかくずっと毎日一緒にそばにいて…過ごしました。
3日目ぐらいからだんだん喉を鳴らしてすり寄って甘えて来てくれるようになったょ。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
今では「運動会状態」で、ぴょんぴょんとリビング~和室を 飛び回って遊んでる!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
食卓テーブルへも椅子を駆け上ってジャンプ。@@:
「ひぇ~~~~っ!!」
今思えば・・・
元々やんちゃ坊主が、たまたまハンモックでスヤスヤ~~眠っていたのですね。
故・ぺこやんが、おとなしい性格でおっとり~していたので。。。
全く違う活発な性格にアタフタしてる毎日ですが
不思議な運命的な出逢いに感謝しています。私の勘違い?(笑)
食事の与え方や生活リズムなど大切な事を十分に注意して
1日でも長く生きてもらえるように
こらからも一緒に過ごしていきたいです。
*しつけも大切で、一つ一つ根気よく*
ただわかっている事は…
「私の粘土部屋」は、絶対にチャチャには教えたくない!!
ひっかきまわされて机の上で寝そうな予感がするぅ~~~~~っ。
((+_+))
burogu ①.jpg
ところで。。。
こちらのお花は、長男&彼女さん(あきちゃん)からの
「母の日プレゼント」です!!
もう嬉しくて本当に、感動しました!
メッセージカードに添えられていた文字が涙でにじんで読めませんでした。
ほんとうにどうもありがとうございました。
*(紫色のカーネーションは、ちょっと珍しいそうです。)
両家公認の二人が、この日「チャチャ」の顏を見に(=^・・^=)
逢いに家まで来てくれて
とっても賑やかな楽しいひと時になりました。
もう~すっかり猫じゃらしでみんなに遊んでもらって
「チャチャ」は小さな胸をハーハーさせていたょ。
。。。
いつも気まぐれな私のブログですが…
「どうぞよろしくお願い致します。」
(*^-^*)ノ))♪
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップクレイ&ぺこやん♂&チャチャ

nice!(33) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

お弁当マグネット…の旅たち!! [ラッピング]

皆様・・・こんにちは!
本当に大変ご無沙汰しています。
((<(_ _)>))
久々に今日は、風もなく春らしい穏やかな一日です。[晴れ]
そして昨日はお買い上げ頂いた「粘土作品」を発送する為
郵便局まで行ってきました!
burogu 11.jpg
少し前に作った「お弁当マグネット」を一人のお客様が、
まとめて2個お買い上げ頂きとっても嬉しかったです。[わーい(嬉しい顔)]
”ほんとうにどうもありがとうございました。
ぷっくり~と、立体感のある癒し系の
「お弁当マグネット」に仕上げています。
.
お手元へ届いた時、ネットショップからの画像とは違った実物の感じを
お手にとって見て頂けたらいいなぁ("^ω^)と、思っています。
burogu 22.jpg
こちらは・・・
お弁当マグネットのリクエストを下さったお客様の
「丸い~ハムの豚さんトンカツ弁当・マグネット」
ラッピングの様子です。
丸い~お弁当箱を作ったのはこちらの作品が初めてでした。[NEW][ぴかぴか(新しい)]
burogu 33.jpg
本当に「お弁当マグネット」の制作は、久々で・・・
お客様からメッセージ「お気に入りリクエスト」を
頂いていなければ、多分作っていなかった作品たちでした。
”感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。”
(*^-^*)[黒ハート]
私の作る粘土作品で、誰かの気持ちがほっこり~”
楽しみ”に感じて頂けることが、何より幸せです。
burogu 55.jpg
ラッピングはその時の数やイメージで色々と変わります。(注意)
 
・・・「ハムの豚さんトンカツ弁当&ミートボールサンド」を
残すところになりました。
「只今!i[ぴかぴか(新しい)]お買い得品もたくさんありますので・・・
粘土作品に興味のある方は遊びに来てくださいね。」」
[黒ハート]くまのパン屋さん& ミニパン・キーホルダー[黒ハート]
カレーパン&アメリカンドッグ ・照り焼きバーガー&フライドポテト 
ソーセージロールパン&こんがりチーズパン・バゲットサンド&ハムロール
[黒ハート](=^・・^=)猫さんおやつの時間★マグネット[黒ハート] 4個組
( 白猫o r黒猫or 八割れ)& 肉球・たい焼き・MILK
これからも、夢のある楽しい粘土作品を
頑張って作っていきたいと思っていますょ!
「どうぞよろしくお願い致します。」
((<(_ _)>))
                  
↑↑ お店の入り口です ↑↑
最近ですが。。。
「ホイップ・クレイの可愛い~お絵描き粘土・shop」[アート][NEW]
として改めてブログも改名しました。
自分のオリジナリティを大切にしながら一歩前進です。[位置情報]
「最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。」
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップクレイ&ぺこやん♂

nice!(28) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

まっきーのコンサート♪に行って来ました! [まっきー(槇原敬之さん)♪の事 ^^]

burogu 11.jpg
4月1日(土) 槇原敬之「Believer」コンサートに
行ってきました。♪~~ (福岡サンパレス)
burogu 22.jpg
この日は、曇り空の少し肌寒い日でしたが・・・
あと!もう少しで「まっきー 」に逢える!![わーい(嬉しい顔)][るんるん]
嬉しさでみんなのテンションは [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]上がりっぱなしです。ざわざわ~
会場の外は長蛇の列。@@: 
 
(親子でまっきーの大ファンです!長男と一緒に行って来ました。♫) 
burogu 33.jpg
 色んなコンサートグッズの販売もしています。
 
↑↑ この「まっきーお面」&曲内容については、コンサートの
全国ツアーが終了してから、*「追記」にてお知らせいたします。
*コンサートを楽しみにされている方もいらっしゃいますので・・・ 
 * 最終日7月1日(土)大坂フェスティバルホール 
 
~お楽しみ~[るんるん] 
 
burogu 44.jpg
 
burogu 66.jpg
 
burogu 55.jpg 
 メッシュのポーチ&タオルをget!! 
特に、このポーチが、欲しかったので嬉しいです
”これからの季節に化粧ポーチとして重宝しそうです。” 
(底の部分に厚みがあるのでたっぷり~入ります。) 
 
「Believer」アルバムの中の曲はもちろん!ですが・・・ 
もう~すっかり覚えていて思わず一緒に楽しく唄っていました!! 
発売日からずっと毎日聴いていたので。 
他のも色んな懐かしい曲♪を 唄ってくれましたょ。感動です。[たらーっ(汗)]

 バックの映像や照明や音も全てが迫力過ぎて・・・
まっきーの歌声に思わず涙が溢れてしまいます。
色んなお話も聞けて感動でした。
「伝えたいこと」を歌の歌詞に込めて色んな事を わたしたちに教えてくれます。 
 
「博多弁」をしゃべるまっきーも最高でした!
照れくさそうに。。。 
(*^-^*)♬~ 
 
 いつもファンサービス旺盛のまっきーは
全力で汗びっしょりになって います。
 
アンコールでは、オリジナルのTシャツ「Belieber」の、ラフな格好で・・・
ますます!親しみやすい感じで笑顔を振りまいてくれていました。
♪「ほんとうにどうもありがとうございました。」♪ 
 
日々、色んな事があるけれど・・・
「また、頑張ろう!」って 元気をもらえました!
 
4月2日(日)も連続で福岡でコンサート★”、
まっきーのパワーには 頭が上がりません。
”マッキー&バンドメンバーさま!! 本当にお疲れ様でした。” [るんるん]
(( <(_ _)>))
 
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。[黒ハート] [ペン]
pekoyan  minisaizu.jpg 
 ホイップクレイ&ぺこやん♂
 

nice!(32) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

キャラ弁当を ネット・ショップへ出品しました! [お弁当・マグネット]

皆様!こんばんは。
 大変ご無沙汰しております。
((<(_ _)>)) 
 
3月ももう少しで終わると言うのに・・・ 
まだまだ肌寒く今日は、雨が降って更に気温も下がりました。
 
”季節の変わり目なので体調を崩さないように気をつけお過ごしください。” 
 
家の近所の桜もまだ蕾のままで!!
春はもうすぐそこまで来ているのになぁ~~っ。
 
そんな中私は、ずっと作っていた粘土作品の
「お弁当のマグネット」(2個セット)がやっと、完成~しました。[わーい(嬉しい顔)][NEW][ぴかぴか(新しい)] 
 
「またまた~~食べることの出来ない!!
キャラ弁当を樹脂粘土で作りましたょ。」[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 
美味しそうに見えると嬉しいです。
((ヾ(≧▽≦)ノ))♪ 
 
 今までに作っていた作品は・・・
「ランチョンマット&フォーク 」とお弁当がくっつけてあり一体化 した作品でしたが
 
今回の新作品は お弁当本体に大きめの強力マグネットが直接、くっつけてあり
更にミニマグネットを プラス して*(2セット)で販売しています。
 
burogu 111.jpg
●くまさんのハンバーガー弁当&フライドポテト・ミニマグネット(2個セット)[NEW]
sold out  ( tetote)
●ハムの豚さんトンカツ弁当&ホットドック・ミニマグネット(2個セット)。。[NEW]
sold out  (tetote)
 
 tetote ・minne ショップへ出品
 
burogu 11.jpg
● ハムの豚さんトンカツ弁当&ミートボールミニマグネット(2個セット)[NEW]
tetote・ minne  shopへ出品
 
burogu buta 1.jpg 
丸い~ハムの豚さんトンカツ弁当& ミニマグネット(2個セット)tetote ・[NEW]
sold out  (tetote)
  
お買い上げ頂きましてどうもありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)] 
 
本当に久しぶりに・・・
「キャラ弁=お弁当・マグネット」を作りました!!
みんなそれぞれ~懐かしく作りながら、当時の事を色々と
思い出しながら懐かしさに浸ってみたり。。。
 
約1か月ぐらいかかってしまいましたが
とっても充実した日々でした。
 
こちらの粘土作品たちは ★tetote★minne  ネット・ショップへ 出品しています。
  
 
            「粘土に興味のある方はお気軽に・・・shopを覗いてみてくださいね!!」ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
 
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
 pekoyan  minisaizu.jpg
 ホイップクレイ&ぺこやん♂
 
 
 

nice!(29) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

やっとここまで!!”春のお弁当~いろいろ”。。。 [お弁当・マグネット]

今日は、3月13日!!
皆様・・・大変ご無沙汰しております。
((<(_ _)>)) 
 
もう~すっかり春 らしくなりましたね!
花の蕾も開き[かわいい]新芽もちょこんと!かおを出しています。
 
そんな中、私は・・・
相変わらず粘土パーツを制作しながら過ごしていましたょ。[あせあせ(飛び散る汗)]
カレンダーを 横目でチラチラ見ながら[目]
ブログの更新がなかなか出来ずにいました。(反省)
 
”やっとここまで!!” 
何とか!形になってきました。 まだまだ途中経過ですが…("^ω^)
burogu 33.jpg
 
過去に作った懐かしい~お弁当シリーズたちです!
ちょっと粘土パーツ内容は、変わったりいていますが… 
ハムの豚さん(^(。。)^)トンカツ弁当 &くまさんのハンバーガー[ファーストフード]弁当
肉団子・フライドポテト[NEW]
 
burogu 44.jpg 
この度、新しく「まんまるのお弁当箱」を 作ってみたり!!
 
 burogu 11.jpg
  なかなか時間がかかりますぅ~~~っ。
でも久しぶりで懐かしかったりワクワク~しました!
ヾ(≧▽≦)ノ♪♬ 感覚も思い出し、色々と作ってみたいです!! 
 
今は、特に配置や色合いなどにこだわりながら・・・
迷い楽しい時間を過ごしています。
 
本当にあと少しで完成予定です!どうか楽しみにして下さいね!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
*********************** 
*毎週火曜日にお友達と一緒に、
イオンモールの火曜市でお買い物[カバン]をしながら
雑貨やインテリア用品などの春らしい~~ものを見たり買ったり!!
ワクワク~やヒントを「粘土作品」に 委ねたりしていますょ。☆”
 
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。[黒ハート]
 pekoyan  minisaizu.jpg
 ホイップクレイ&ぺこやん♂

nice!(38) 
共通テーマ:インテリア・雑貨