So-net無料ブログ作成
検索選択

スマホピアス ブログトップ

★サンタさんの帽子をかぶった~カメさんメロンパン・スマホピアス&キーホルダーが完成! [スマホピアス]

 
皆様・・・こんばんは。★~

街はすっかり…Christmas[クリスマス]イルミネーションで華やかなですね。[ぴかぴか(新しい)]

すっかりご無沙汰しております。
((<(_ _)>))
急に冬の寒さがやって来て!まだ・・・11月というのに、(11月29日)
@@; 寒すぎますw。ガタガタ~~~っ!!

私は、ずっと[プレゼント]Christmas[クリスマス]に向けて、
コツコツとこんな作品をたちを作っていましたょ。
「 元気に頑張っています。」
(*^-^*)ノ))
burogu 22.jpg
[NEW][黒ハート]サンタさんの帽子をかぶった~カメさんメロンパン・スマホピアス[黒ハート]  tetote ・minne
burogu 3.jpg

本当に久々~~カメさんメロンパンの粘土作品を作りました。
 
ヾ(≧▽≦)ノ))
Burogu .jpg
スマホに付けると・・・ゆらゆら~揺れて可愛いですょ!
[ぴかぴか(新しい)]Xmas・聖なる★を持っています。”
素敵な願いが叶います様に!![ぴかぴか(新しい)] 
 
burogu .jpg 
 
こちらの作品は、「ネット・ショップminne」 に出品しています。
粘土に興味のある方は是非遊びに来て下さいね!!
     

寒さが厳しくなってきましたので・・・
皆様風邪などには十分に気をつけてお過ごしください。

最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップ・クレイ&ぺこやん



nice!(22) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

3種類の…ハンバーガー・スマホピアスが完成~しました! [スマホピアス]

皆様・・・こんにちは~~!
(*^▽^*)ノ))
 
急に、30℃を超える夏日に[晴れ]・・・
「慌てている今日この頃です!!」 
*こまめに水分補給などを、心がけてお過ごしくださいね。 
スポーサーリンク 
 
そんな中、本日は・・・
3種類の「ハンバーガー・スマホピアス」 のご紹介です
 burogu 11.jpg
           フィッシュバーガー ・コロッケバーガー ・トマトチーズハンバーガー
そろぞれ違ったタイプのスマホピアスです!! 
 
「どのタイプが、お好みですか?」
( *´艸`)))「 ゴックン。」
Burogu .jpg
[黒ハート]ぷっくり~ フィッシュバーガー・スマホピアス[黒ハート]×1個
burogu 6.jpg
[黒ハート] ぷっくり~コロッケバーガー・スマホピアス[黒ハート]×1個
ブログの更新 .jpg
[黒ハート]ぷっくり~トマト&チーズ・ハンバーガー・スマホピアス [黒ハート]×2個
 
*マグネットタイプよりも更に、ちっちゃくて~~
ころっとしたぷっくり~可愛い~スマホピアスですょ!
衣のサクサク~感やスライストマトのフレッシュ感など・・・
 
*トマトの種にも、こだわり リアル感も追求しています。@@: 
 
 いつも一緒のスマホに・・・
お気に入りの「スマホピアス」をくつけてお出かけで~~す!
 
ちょっと小腹がすいた時は("^ω^)・・・グルグル~www
”さすがに、厳しいかも?デス。”
(注) かじったりしないでネッ。 [あせあせ(飛び散る汗)]
 
こちらの作品は、「ネット・ショップ ミンネ」に出品しました。[カバン][NEW]
*(数が少ない為)
  
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。 
m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg 
 

nice!(26) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
スマホピアス ブログトップ