So-net無料ブログ作成
検索選択

再販のご依頼 ブログトップ

再販…2作品の完成です。お皿に乗った~亀さんメロンパン&バックチャーム [再販のご依頼]


002 burogu.jpg

 
 皆様こんにちは!!ヽ(*´∀`)ノ))♪~
大変ご無沙汰しています~~。
 
季節はゆっくりと春へ近づいていますね。
梅の花の蕾が膨らみかけていて…
時々暖かい日差しも感じられる今日この頃。 
 
「本日、再販の 2作品が完成しました!!」 [かわいい]
 
同じ亀さんでも”全く違うタイプの亀さんでしたネ。”[あせあせ(飛び散る汗)]
「形成」はわりと早く完成しましたが。。。
色付けに、かなりの時間を 費やしてしまいました。
 
再販と言う事で 同じものを再現するのは
本当になかなか難しいものでした。 
「ご依頼様がこの作品たちを 気に入って下さった事が
とっても嬉しくて…頑張れています。」 [わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
 
特に「バックチャーム」の亀さんの甲羅の色がなかなか納得出来なくて… 
何日も色を 重ねていき、何とか!近づく事が出来ました。 
 
”リアル感&しぶい~~イメージの亀さんメロンパン・バックチャームでした。”

049 burogu------ --.jpg 
 こちらの作品…
[黒ハート]お皿に乗った~亀さんメロンパン・ストラップチャーム[黒ハート]
は先に完成しましたょ!!
明るめの甲羅の色と粉砂糖がたっぷり~かかった作品です。
015 burogu---.jpg 
  [黒ハート]亀のメロンパン・ベーカリーいっぱいのバックチャーム[黒ハート]
 
051 burogu---.jpg 
 フルーツデニッシュのアップです!
061 burogu.jpg 
こちらは お決まりの 亀さんメロンパンたちの裏側です。
こんがり~焼きあがっていますょ。
( ´艸`)))[レストラン] 
やっと完成する事が出来てとっても嬉しくて今はホットしています。 
まずは作品完成のご報告を させて頂きました。 
 
今日は久々~にお天気[晴れ][わーい(嬉しい顔)]も良くて
ずっと・・・凝り固まった身体をほぐしに チャリで10分くらいのイオン(ジャスコ)に
これからちょっと出掛けてきます。 [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
急ぎのお買い物の用事がある為。
 
また本日中にminne✿shop の方の画像等のアップ予定です。
お店の入り口はこちらからです。[カバン] ↑↑  
 
 
 
最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。
ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂ 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

[グッド(上向き矢印)] いつもあたたかい応援をどうも有難うございます。

  とても嬉しくて励みになり頑張れています。((m(_ _)m))


nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

亀さん作品・再販のご依頼・・・バックチャーム&ストラップチャーム [再販のご依頼]

皆様こんばんは!!(´∀`)★.。.:*・
少しずつ春が近づいて来ている様に思える今日この頃。。。
でも、やっぱりまだまだ~肌寒い~~。{{ (>_<) }}
 
私はずっと・・・熱風邪を こじらしてしまい 
辛い日々を 過ごしていました。 [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
寒気&熱(38・6℃ )
[黒ハート]”やっとの事で、何とか復活~~です!!” 
熱がさがりました。(´ε`;)ノ))[手(チョキ)][黒ハート]
 
実は、少し前から✿minneより
「再販のご依頼」を 2作品・頂いていましたが
ずっと・・・気になりながら、今日やっと形成が完成しました。 
 
009 burogu.jpg
007 burogu.jpg 
 
025 gurogu.jpg
2014・2・24 制作作品  
[黒ハート]亀さんメロンパン・ベーカリー・バックチャーム[黒ハート]
 
こちらの作品は、バックチャームを 初めて作った時の「」第1号[ぴかぴか(新しい)]の記念作品です。 
この作品から~たくさんの亀さんシリーズが出来上がりました。 ^^ 
007burogu.jpg 
 2014・7・29  制作作品 
[黒ハート]新・お皿に乗った亀さんメロンパン・ストラップチャーム[黒ハート]
 
こちらは・・・お皿に乗った~亀さんシリーズです!!
再販は…2回目になります。 ↑↑
 
「再販」は、ある意味とっても緊張します。(;´・ω・`;)
作品を 制作している時はきっと、のびのび~~として作った事を 覚えています。 
 
”全く同じ様に、コピーの様には100%完全には…難しいです。”

でも、「SOLD OUT」になった作品を欲しいと言って頂けて
本当に嬉しくて~~。
感謝の気持ちでいっぱいになります。
ヽ(;▽;)ノ[揺れるハート] 
一生懸命に再現しながら ご依頼者様の笑顔を思い浮かべながら・・・
これから、色付けや仕上げに全力を 捧げたいです。  fight★”
出来上がりを 楽しみにしていて下さいね。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
  
 インフルエンザが、 流行していますので…
  お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
 
私も今年からは~「夜行性★からの~・・・生活改善」[ぴかぴか(新しい)]を 目指して [目]
「早寝早起き&健康」=目標に、頑張りたいと思っています。(反省)トホホ・・・[たらーっ(汗)]
 
最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。
ホイップクレイ&ペコちゃん♂ ( ..)φ))
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

[グッド(上向き矢印)]とても励みになり頑張れています。

  どうも有難うございます。 ((m(_ _)m))[揺れるハート]


nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
再販のご依頼 ブログトップ