So-net無料ブログ作成
検索選択

アルミピンチ ブログトップ

食いしん坊~シリーズ…アルミピンチのリス&猫&うさぎさん完成しました~! [アルミピンチ]

 皆様・・・大変ご無沙汰しています!!(^_-)-☆
 カレンダーは、いつの間にか「7月」となり…[あせあせ(飛び散る汗)]
 ブログの更新が、気になりつつも @@:
陰ながら応援して下さる皆様のお陰で・・・
本日!新作品★[NEW][ぴかぴか(新しい)]が完成~致しました。
 
こちら福岡県九州全域)は。。。昨日から物凄い記録的な集中豪雨で[霧][雨][霧]
「ゴォー」と言う音が一日中続いていました。 
怖かったです!!(≧∇≦*) 

お話は、粘土作品に戻りますが…
実は、6月頃から、日々制作し・・・
それぞれのパーツを「フェイクフード」らしく
 リアル感を 表現しながら コツコツと作っていていましたょ。
 
この度、「アルミ製のピンチ」に粘土パーツを くっつけてみました。
最後に、主人公の顔の表情を 
”食いしん坊~~っぽく!!”が一番難しかったです。
「ぺろり~ん!」って、感じてです。 [レストラン][ファーストフード]  
059 りすさん・ブログ★.jpg 
✿食いしん坊~リス君の・ランチセット…アルミピンチ✿5個組
(リス君・アメリカンドック・ハンバーガー・ホットドック・フライドポテト) 
 
051 USHINEKO・ブログ.jpg
✿食いしん坊~牛猫さんの・モーニングセット…アルミピンチ✿ 5個組
(牛猫さん・牛乳・目玉焼き&ハムのベーグルサンド・苺ジャムトースト・チョココロネ) 
 
011 うさぎさん….jpg
✿食いしん坊~うさちゃんのモーニングセット…アルミピンチ✿5個組
(うさちゃん・牛乳・ハム&チーズのクロワッサンサンド・ハニートースト・バターロール) 
 
・・・3種類を やっとご紹介する事ができました。ヽ(*´∀`)ノ))わぁ~~い!! 
 
こちらの作品は、明日のお昼頃までに
 ネットショップ✿tetote✿に出品の予定です。 
興味のある方はどうぞご気軽に遊びにきて下さいね~。
どうぞよろしくお願い致します。
*(出品前に 最終手直しを する事があります。)[アート][ぴかぴか(新しい)] 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~[お詫びと、お知らせ]~~~~~~~~~~~~~~~
 
追記・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
002 猫 更新★.jpg
011 更新★うさぎ.jpg 
 皆様・・・こんにちはヽ(^0^)ノ(汗)
 
朝から~~バタバタと、粘土作品の最後の手直しにあたふた~状態になり…
牛猫さん&うさぎさん の襟元のリボンやお花✿に
時間がかかってしまいました。びぇ~~ん!
。。゚(゚´Д`゚)゚。。
何よりも…”可愛さに満足のいく作品”を 心掛けています。*(凝り性)@@: 
tetote✿・「ネットショップへのアップ★」が、少し!
「いや・・・かなり遅れてしまいますが」
どうか楽しみにしていて下さいね!!
 
ご迷惑を お掛けしてしまい大変申し訳ありません。((m(_ _)m)) 
 
大切な書類や食べかけのスナック菓子などを お洒落に可愛く~挟んで存在感を アップ★
・・・そんな今回の作品のご紹介でした。
 
追記… 只今!オーダーメイドを 頂きました”インテリア・コルクボード作品 も
頑張って制作していますので…どうか楽しみにしていて下さいね。( ..)φ))
 
025 ✿表紙★ブログ・・・新.jpg
~・~完成品~・~ 
 
 ペコちゃん・和菓子~~★ ブログに・・・★.jpg
最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。
ホイップクレイ&ペコちゃん♂
 
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
 
 [グッド(上向き矢印)]
「tetote✿ネットショップ」の入店入口は、こちらからです![カバン][プレゼント][わーい(嬉しい顔)] 
 
 何とか無事に!・・・
ネットショップへの登録が完了致しました。(@^^@)ゞ 
「午後」にまで、ずれ込んでしまい本当に、申し訳ありませんでした。
((m(_ _)m)) 
* (この度の「バタバタ~更新ブログ」も足跡[足]として消さずに残しておきますネ。)
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

[グッド(上向き矢印)]ランキングに参加しています。「 いつもあたたかい応援クリックを 本当にどうも有難うございます。」 粘土制作に向けて…たくさんの元気やパワーを 頂く事が出来ています。 (o^^o)♪[黒ハート])) 


nice!(33) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
アルミピンチ ブログトップ