So-net無料ブログ作成
検索選択

ネットショップ・tetote~出品作品 ブログトップ

新作品★お皿に乗った…(・(ェ)・)ちゃんハンバーガー・ストラップ!完成です! [ネットショップ・tetote~出品作品]


016 訂正・・・★ ブログ・・・.jpg
こんばんはぁ~★ 
✿お皿に乗った…(・(ェ)・)ちゃんハンバーガーストラップ✿が
・・・ついに完成~しました[ファーストフード]!! 
010 tetote✿③アップ ブログ・・・.jpg 
アップ★で、見るとこんな感じに。。。@@:
くまの顔のハンバーガーが、ズレて重なっていて
フレッシュな野菜やスライスチーズ&ハンバーグを 
「リアルに 表現してみました。」
頭の上のプチトマトが~~落っこちない様に…
うまくバランスを とっています。 (((・(ェ)・))) 
013 tetote✿雑貨・・・ ブログ・・・.jpg 
(・(ェ)・)ちゃんは・・・
アメリカンカウボーイを イメージして作っていますょ。
ウサギりんご&★星型人参は、「スカーフ
ヒィーハ~!! 
 
なぜか?「アメリカンドックを ジーっと 見つめていますょ。」
 
やっぱりどこか懐かしい~「お弁当・マグネット」シリーズです。[レストラン]
ワクワク~した気持ちを 込めて”ストラップ”に、してみましたょ。
外出時に 一緒にお出かけ~~OK ( ´艸`)ムププ 
 
~”お弁当マグネット作品の主人公たち”を 
真っ白いお皿に乗せて 
お家の中から外の世界へと夢を 広げてみましたょ。
 今回の新作品[NEW]に、こだわったところは?
「粘土の素材です!」
お弁当マグネットの時は、とっても軽い軽量粘土を 使用していましたが…
「ストラップ」なので
バックチャームと同様 ”弾力感&透明感”に優れた素材を 使用[ぴかぴか(新しい)]
 
007 ①ovelyclay✿atelier ブログ・・・.jpg
 ↑↑  ブログでも紹介させて頂いていました
✿お皿に乗った…アヒルさんオムライス・ストラップ✿…です。
早速、ネットショップtetote✿にアップ!
 
   本日は、久々に~~[晴れ] いいお天気で…
  ルンルン気分で作品の写真を撮る事が出来ました。ずっと雨[雨][霧]続きだったので。
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・ 
 
024 ★亀さんメロンパン burog.jpg
 
* 追記    こちらは・・・「亀さんメロンパン」の”お皿に乗った~~”シリーズ!!です。
✿お皿に乗った…亀のメロンパン・ストラップ✿ 
最後の一個を ブログに載せそこねてしまっていました。[あせあせ(飛び散る汗)]ひぇ~~~!! 
ちょっと時間が、ズレてしまいましたネ。 
そんな訳で、追記としてこちらのページに。。。アップ★しました。( ..)φ))(汗)
040 3個揃って・・・.jpg 
「 3個揃って・・・」
ネットショップ ・tetote✿に出品していますので 
  興味のある方は、どうぞお気軽に遊びにきて下さいね。
「どうぞよろしくお願い致します。」
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     [グッド(上向き矢印)]  ”shopの入口”は…こちらからです!!
 
 ペコちゃん・和菓子~~★ ブログに・・・★.jpg 
 最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。
ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂ 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

ランキング[位置情報]に参加 しています。 いつもあたたかい応援クリックを本当にありがとうございます。 感謝の気持ちでいっぱいで… とっても嬉しくて励みになり頑張れています。 ((m(_ _)m))


nice!(38) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

新作品★完成!うさちゃんこんがり~クリームパン&デニッシュフルーツ…バックチャーム✿ [ネットショップ・tetote~出品作品]

009 ブログの・・・.jpg
皆様こんばんは~!!(´∀`)
本当に久々のブログの更新です。
最近は・・・新作品が完成~してからの更新[NEW][ぴかぴか(新しい)]になっています。。。[ペン]
作品制作に集中してしまい…
「すみません。」
↑↑
うさちゃんの顔(表情)にかなりの時間を 費やしてしまいましたが・・・
やっとの事で完成しましたょ。
072 バックチャームusagi ブログの….jpg
一つ一つのパーツにもこだわりました・・・
日々、コツコツとパーツが完成していく中で
”完成”を 目指しながら頑張っていました。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
006 ワッフルフルーツ ブログの・・・.jpg
ワッフルフルーツに、ミニドーナツトッピング!!
ミニマカロンも・・・完成。 ^^
005 チョコデニッシュ・アップ★burogu.jpg
苺&ブルーベリーには、苺のツブツブソースや粉砂糖を
「エクレア」は、チョコレートがとろけています。
・・・大人可愛いバックチャームに。[黒ハート]
011   裏側 ブログの・・・.jpg
お決まりの裏側ですが・・・
やっぱり、ここもリアル感を 出したくて~~!!
ますます時間ばかりが過ぎていき 焦りながら(~ω~;)))fight★”デス。
「いつもあたたかい応援を していただきまして
本当にありがとうございました。」
011 目がくらむ~~@@:.jpg
ペコちゃん♂も・・・相変わらずこんなに~元気です!!
”忙しいので・・・お天気のいい日は☼ 天日干し~~なのだ。”
あまり遊んであげれなくなってしまったけれど…
本人は大満足のご様子。[猫][るんるん]
最近は・・・
ネットショップなどで、忙しくなり
作品のラッピングや発送作業など[プレゼント][わーい(嬉しい顔)]幸せな時間が流れていきます。
バタバタと、時間が過ぎていく中で
新作品のお嫁入りは、何よりも幸せを 感じる瞬間です。
~疲れとかたくさんの苦労も一瞬で忘れてしまうくらいです。~
[黒ハート]「心からどうも有難うございます。」[黒ハート]
今は次の新作品を 考えています・・・
最近は”バックチャーム”を たくさんの作ってきましたが
ちょっと違うものを そろそろ作ってみたいなぁ。
どうか楽しみにしていて下さいね。 o(^▽^)o))~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

[位置情報] ↑ いつもあたたかい応援をどうも有難うございます。 皆様のお陰で励みになり頑張れています。     by ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

[グッド(上向き矢印)]こちらの新作品も ✿tetote・ネットショップへ出品していますのでお気軽に遊びにきて下さいね。


nice!(28) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

新作品★甘い~菓子パン&調理パン・バックチャーム…2個完成しました! [ネットショップ・tetote~出品作品]

皆様こんばんは・・・お久しぶり~です。
 
春らしいとてもいい季節になりましたね。”[わーい(嬉しい顔)][晴れ]
ふと、お昼頃 空を 見上げてみると・・・
キラキラと、輝く陽射しがとてもまぶしかったです。
新しい事に挑戦してみるのもいいですネ!!
 チャームいっぱい!!ブログの・・・.jpg
そんな中…私は やっぱり相変わらず 
”粘土制作の日々です!” *(変化無しのマイペース)
ひたすら~~真面目一筋ナノダ!!( ̄∀ ̄)
*ちょっと…サボってた時期があったから。。。。(反省)
019 亀さんtetote✿①新★ブログの・・・.jpg
亀さんメロンパンのシリーズで 
甘い~菓子パン・バックチャームが 完成しました
亀さんメロンパン・ミニマカロン・エクレア・フルーツデニッシュ・
レーズンショコラ・ホイップシュークリーム。
・~~~~~~~~~~~~~~・~~~~~~~~~~~~~・
*追記・・・[ペン] 亀さんメロンパン・バックチャーム
       ハンバーガー&コロッケパン・バックチャーム
       コロッケバーガー&&エッグソーセージサンド・バックチャームは・・・
3個とも…[黒ハート]お嫁入りがきまりました。[黒ハート]
”どうも有難うございました。  ((”m(_ _)m))
018 裏側ブログの・・・.jpg
↑↑
お決まりの・・・リアル~裏側です。@@:
046 エッグサンド&コロッケバーガーブログの・・・.jpg
こちらの作品は、調理パンのバックチャームです。
「美味しそう~に見えるといいなぁ」( ´艸`)))
034 チャーム・・・ブログの・・・.jpg
コロッケバーガー・エッグソーセージサンド・カレーパン・
ガーリックパン・コロッケパン
013 裏側ブログの・・・.jpg
↑↑
こちらも、リアル裏側です!
*( チャーム全体の長さは 21㎝です。)
たくさんの”バックチャーム”を 今まで制作してきましたょ。
オーダーメイドなどのご依頼も頂き…夢中で つくっていました。[あせあせ(飛び散る汗)][アート]
凝り性の私は、集中してしまい つい、他がみえなくなってしまう。。。
だけど・・・「とっても楽しかったです。」ヽ(*´∀`)ノ♪~感謝(TдT) アリガトウ。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 
[グッド(上向き矢印)]
 こちらの作品も、ネットショップtetote✿へ出品していますので・・・
是非遊びにきて下さいね。
最近。。。家族から
”本当に食べられる物(おやつ)を 作って~!!”と・・・
ブーイングの嵐がぁ @@:
「味のない物なら得意です。」(・ω・`)
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

 [グッド(上向き矢印)] ランキングに参加[位置情報]しています。本当にあたたかいclick応援を どうも有難うございます。応援を して下さるお陰で 1位[ぴかぴか(新しい)]になる事ができています。心から感謝の気持ちでいっぱいです。[ハートたち(複数ハート)][黒ハート] 

    
 ペコちゃん・和菓子~~★ ブログに・・・★.jpg
ホイップ・クレイ&pekoちゃん♂

nice!(41) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

新作品★ハンバーガー&コロッケパン…etc・調理パンのバックチャーム [ネットショップ・tetote~出品作品]

皆様…こんにちはヽ(^0^)ノ~♬
大変ご無沙汰しています。
「春らしいポカポカ陽気と、満開の桜も
今日の強風で、舞い散ってしまうのかなぁ。
”桜吹雪”
…綺麗な桜に、た~くさんに元気を 頂きました。[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
また少し肌寒くなってしまいましたが…
体調管理には、ご注意くださいね!」
 
 burogu・・・.jpg
本日!やっと…
ボリューム満点の✿調理パン・バックチャーム✿が
完成~致しました。( ´艸`)))
一つ一つのベーカリーを
リアル感にこだわりながら・・時間を かけてコツコツと製作しました。
 
004 burogu.jpg
こちらのベーカリーは…
実は、私のお好みのパンたちです!!( ̄∀ ̄)ニヤリッ
何だかお腹の虫がぁ~~っ。
キュルキュルーーーーって騒ぎ出しました
自分で作っておいて~何とも…情けないでしゅw。
*(普通に、お腹が空いてるだけだったりして~[あせあせ(飛び散る汗)]) 
 
029  burogu.jpg
↑↑
裏側もしっかり リアル感を 追及しつつ・・・
008 ブログの・・・.jpg
最近は・・・
粘土で [ファーストフード]ベーカリー[レストラン]ばかり作っているので
何だか「パン屋さん」みたいですネ。*(味の無い)@@:
 ((ヾ(@⌒ー⌒@)ノ))
まだまだ他にも製作途中の作品がありますが
完成まで、まだあと少し時間がかかり…
睡魔に負け。。。間に合いませんでした。。゚(゚´Д`゚)゚。。
「どうか楽しみにしていて下さいね。」
・~~~~~~~~~~~~・~~~~~~~~~~~~・
復活★”[目][ぴかぴか(新しい)]目がシャキーン。
ここは!順序よく!! 
ネットショップ・tetote✿に、出品してみました。
[黒ハート]作品を 気に入って頂けると嬉しいです。[黒ハート]
   「興味のある方は、是非shopに遊びにきて下さいね。」[カバン][プレゼント]
どうぞよろしくお願い致します。
↑↑
”こちらの作品は お嫁入りが決まりました。”どうも有難うございました。[ペン] ((m(_ _)m))
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
      [グッド(上向き矢印)] 「shopの入り口はこちらからです」
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

[グッド(上向き矢印)]  ランキングに参加[位置情報]しています。 いつもあたたかいclick[黒ハート]応援を どうも有難うございす。。。とても励みになり頑張る事が出来ています。( ..)φ))

 ペコちゃん・和菓子~~★ ブログに・・・★.jpg
ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂

nice!(40) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ハンバーガー&亀のメロンパン・バックチャーム完成★ [ネットショップ・tetote~出品作品]

004.JPG
皆様こんにちは~♪((ヽ(^0^)ノ))
あの日から…
なかなか、ブログの更新が出来ずにいましたが。。。
本日!ようやく更新[ぴかぴか(新しい)]する事が出来ました。
”キャッホーッ!!
”あ”~~~っ、やっと 
「か★ん★せ★い」ヽ(*´∀`)ノ♪
 
025 ブログに・・・.jpg
やっと!!金具も付きホット一安心。
*(ミニ渦巻きパンの位置は 最終的に 左側へ←)
019  ブログに・・・.jpg
・・・こんな感じですw。
026ブログに・・・.jpg
ずっと・・・
2個、同時進行を しながらの制作で
コツコツと作っていた 
[かわいい]ハンバーガー&調理パン・バックチャーム[かわいい]たちです。((o(^▽^)o))
032 ブログに・・・.jpg
・・・こんな感じですw。
005 ブログに・・・アップ.jpg
トマトが、ズレて重なってる感じを~~
ずっと・・・
作ってみたかったんです。
028 ブログに・・・裏.jpg
↑↑
トマトの裏側も、フレッシュさを 忘れずに!
かなりの時間を 費やして完成した粘土作品。。。。
。。゚(゚´Д`゚)゚。。うっ、、、しばし 感動。
あっ[あせあせ(飛び散る汗)](´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
 
 
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
      ↑↑
こちらの作品は、✿ネットショップtetote✿に出品していますので
興味のある方は、是非 お店に遊びにきて下さいね~。
どうぞよろしくお願い致します。
*(こちらの作品は、一点もの と、なります。)m(_ _)m
 
・・・追記・・・
本日!!
「 ベーカリー・バックチャーム」が、2作品とも、お嫁入り致しました。
[黒ハート]どうも有難うございます。[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
早速、発送準備に 取り掛かりたいと思います。
色んな疲れが、一瞬で飛んで行きましたょ。ヽ(*´∀`)ノ)♪
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

[グッド(上向き矢印)]今日もポッチっと!応援⊂(^・^)⊃して下さいね[黒ハート]

 ペコちゃん・和菓子~~★ ブログに・・・★.jpg

                    by…ホイップ・クレイ&ペコちゃん

 


nice!(38) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

おむすびころりん~&タコさんウインナー・キーチャーム完成です★ [ネットショップ・tetote~出品作品]

 
こんばんはぁ☆.。.★
最近は、本当にひたすら~~粘土を こねている日々ですょ。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
今回は、2種類のキーチャームを 作ってみました。
✿おむすびころりん~&タコさんウインナー・キーチャーム✿
”お弁当の具材のキーチャーム”
おむすびの頭の上にちょこんと!プチトマトが、のっかっていて
ほっぺは、さくらでんぶ・・・・
サクランボ絵柄のお箸付きです。
「あなたは、どちらのタイプが お好みですか??」
「なぁーんて!!」(o ̄∇ ̄o)♪
016 tetote  Aタイプ  ブログ ゆで卵・・・.jpg
頭に巻いたハチマキは、海苔で~~す!!
018tetote✿Bタイプ ブログ★.jpg
タコの足が 外向きにピーンとなっていて
何だか嬉しそう~です。
 
そんなタコさんウインナーたちのキーチャームも早速
Web shop・tetote✿へ出品しましたょ。
 ・
2014年になってから、、、
家事の合間に、ストレッチ体操を 心掛けつつ
粘土デスクにも、結構長く座ってる。
 
テレビも見たり&睡眠時間とか~&ペコちゃん♂の相手・・・etc
あ”~~~っ!!
時間が、経つのが早すぎて困っていますw。
そんな中で 「どれだけの作品ができあがるのかなぁ??」
fight★”で、充実した日々を 送れるように努力していこう~~。 ^^
本当に、寒い日々が続いていますので
どうか皆様・・・
風邪(||´Д`)oなどひかれないように暖かくしてお過ごし下さいね。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

    [グッド(上向き矢印)]

今日もポッチっと⊂(^・^)⊃応援して下さいね![位置情報]))

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

                  ↑ ↑ ↑ [ぴかぴか(新しい)][カバン](shop入り口)

 ペコちゃん・和菓子~~★ ブログに・・・★.jpg
ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂

nice!(36) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

アリス風(・(ェ)・)ちゃん フォトフレーム完成です★ [ネットショップ・tetote~出品作品]

皆様 こんばんはぁ☆.。.:*・
2月に入り 節分✿が過ぎたと言うのに・・・
まだまだ~寒い日々が、続いていますネ。{{ (>_<) }}ガタガタ
毎日、家中の窓硝子についた結露を 
"結露ワイパー"で、集めながら。。。
「早く春が来ないかなぁ~~」って待ち遠しく思っていますよ。
003 burogu.jpg
本当に久々の 「ブログ更新」[ぴかぴか(新しい)]です。( ´艸`)))
実は、以前から作りためていた粘土パーツたち。。。
春らしいパステルカラーで、
大好きな小鳥さんのアイシングクッキー(粘土)を
また作ってみましたょ。
111 横顔・・・.jpg
アリス風クマちゃんの ブルーのドレスリボン・靴・・・
002 ブログ・・・.jpg
アリス風(・(ェ)・)ちゃんが、やっと完成~しました。
顔の表情に 苦労しましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
このシリーズは、本当に久々です。
足の裏の肉球が、チャームポイントです。[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
大きさ=t21.5㎝xw16.5㎝ 
(・(ェ)・)本体=t8㎝xw6㎝xh4㎝(幅)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

     ↑↑

  今日も、ポッチっとclickしてねッ。[位置情報]

  いつもあたたかい応援を どうも有難うございます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

                               ↑ ↑ ↑[ぴかぴか(新しい)]

  ~✿tetote✿net・shop~に、遊びにきて下さいね。[カバン][揺れるハート] (お店の入口) 

 ペコちゃん・和菓子~~★ ブログに・・・★.jpg

                   ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂

 

 


nice!(33) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

完成です!ゆら~~ゆら揺れる親子の亀さんメロンパン・welcomeリース✿ [ネットショップ・tetote~出品作品]

001 完成品・リース★★.jpg
皆様・・・こんにちは~~~っ!!
じゃーん[ぴかぴか(新しい)]やっと、完成しましたぁ。(・ε-。)⌒☆
034  ゆら~ゆら~イメージ完成品!!.jpg
((ゆら~~ゆら~揺れる・・・))
[黒ハート]✿親子の亀さんメロンパン・welcomeリース✿[黒ハート]
002  ベーコンエピ★★.jpg
今回の新作品[ぴかぴか(新しい)][NEW]は、↑↑この、ワイヤーが ポイントになっていて・・・
親子の亀さんメロンパンの顔の表情とか、立体感とか・・・etc
亀のメロンパン・ソーセージロール・ベーコンエピ・ワッフルパン・
クリームドーナツパンストロベリークロワッサン・チョココロネ・三色アンパンマン
いっぱい頑張りましたょ。 
”にひ~~ん。”( ´艸`) *喜びの表現
036 三色アンパンマン・コロネ.jpg
接着剤も、しっかりと乾燥し、、、
グロスニスの仕上げで 光沢感がでました。 ホッ!!
 
010 アップ!!.jpg
じ~~っと、見て[目] 
やっぱり! 親子だなぁ。。。
顔がそっくりだ!! ナンテ・・・
ホットできるこの瞬間に、楽しかった
充実した日々を思い返しています。
ひたすらに、イメージ図案を 片手に fightで頑張りました!!
 
* 実は、こちらの作品は 「イメージ図案」の段階でご予約を 頂きまして
本当に、幸せな気持ちで作品制作を させて頂きました。
”どうも有難うございました。”[ペン]))
早速、梱包後…発送~させて頂きますね!![わーい(嬉しい顔)]((m(_ _)m)) 
 
 
 ・
今年は たくさんの作品を 完成出来るように
楽しい新作品[ぴかぴか(新しい)][かわいい]を・・・
net・shop✿tetote✿に、
アップ★していきたいと考えています。
    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

     [グッド(上向き矢印)]

 今日も、ポッチっとclickしてねッ。[位置情報]

いつもあたたかい応援を どうも有難うございます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 

                              ↑ ↑ ↑

 ~✿tetote✿net・shop~に、遊びにきて下さいね。[カバン][揺れるハート] (お店の入口)

 ペコちゃん・和菓子~~★ ブログに・・・★.jpg

                   ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂  


nice!(40) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

本日・・・ネットショップへ出品しました。 [ネットショップ・tetote~出品作品]

✿こんがり~亀さんメロンパン・マグネットセット(4個組)✿

作品名:✿こんがり~亀さんメロンパン・マグネットセット(4個組)✿
クリエイター:粘土作家 ホイップ・クレイ
【作品の特徴】

手のひらに、ちょこんとのるくらいのサイズで・・・

ちっちゃくて可愛い パンのマグネットセットです。
軽量樹脂粘土を 使用していますので、とっても軽いです。 
 
 

(内容)
亀さんのメロンパン・チョココロネ・3色パン・シナモンロールパン
(4個セット)
 ・・・それぞれに マグネットが、埋め込んであります。
 

【利用シーン、利用方法】

・マグネットボードや、冷蔵庫のドアに 大切なメモ( ..)φを
 貼って・・・キッチン周りを 楽しく!ハッピーに。

・お友達への、プレゼントや、お部屋の雑貨、飾りなどに。ヽ(*´∀`)ノ

【サイズ等の仕様】

 画像の 100円玉の 大きさを 参考にしてみてくださいね。

 例)亀さんメロンパン

 横5㎝x縦3.3㎝x高さ1.5㎝ 


【作品に込めた想い】
 
 可愛さ&リアル感を 追求しながら・・・
 一つ一つ、心を 込めて製作しました。

 ”美味しそうに~こんがり焼きたてのパンに 見えるといいなぁ!!”
  

 

✿メルヘンうさちゃんクリーパン・マグネットセット(4個組)✿

作品名:✿メルヘンうさちゃんクリーパン・マグネットセット(4個組)✿
クリエイター:粘土作家 ホイップ・クレイ
【作品の特徴】

手のひらに、ちょこんとのるくらいのサイズで・・・・ 

ちっちゃくて可愛い パンのマグネットセットです。
軽量樹脂粘土を 使用していますので、とっても軽いです。 
 
 

(内容)
うさちゃんクリームパン・人参パン・ライ麦パン・カラフルドーナツパン
(4個セット)
 ・・・それぞれに マグネットが、埋め込んであります。
 

【利用シーン、利用方法】

・マグネットボードや、冷蔵庫のドアに 大切なメモ( ..)φを
 貼って・・・キッチン周りを 楽しく!ハッピーに。

・お友達への、プレゼントや、お部屋の雑貨、飾りなどに。ヽ(*´∀`)ノ

【サイズ等の仕様】

 画像の 100円玉の 大きさを 参考にしてみてくださいね。

 例)うさちゃんクリームパン

 横4㎝x縦4.3㎝x高さ1.3㎝ 


【作品に込めた想い】
 
 可愛さ&リアル感を 追求しながら・・・
 一つ一つ、心を 込めて製作しました。

 ”美味しそうに、可愛い~焼きたてのパンに 見えるといいなぁ!!”
  

018 カメさん&3色パン。。。アップ.jpg
・・・本日、[かわいい]ネットショップ tetote[かわいい]に 粘土作品を 出品致しました。
 
ブログの内容が・・・
詳しい作品の情報と なっています。 @@:
 

  ・・・今回、製作した パンのマグネットたちは、時間もかかりましたが  とってもヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しい~時間でした。 これからは、一日を 大切に過ごしながら また次への作品に向けて、全力で頑張っていきたいです!!

m_E7B4A0E784BCE3818DE38080E3838BE383A3E383B3E382B3EFBD8DEFBD8D.jpg

        ”今日も、ブログに遊びにきて来てくれて嬉しい~~にゃ。”     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

  ↑↑  「にほんブログ村・人気ランキング」[位置情報]に、参加しています。

      いつも あたたかい応援を 本当にありがとうございます。(@^^@)ゞ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

                        ↑↑  

  [かわいい]「お気に入りが、見つかりますように・・・」[かわいい] (@^^@)・・・[カバン][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(30) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
ネットショップ・tetote~出品作品 ブログトップ