So-net無料ブログ作成
検索選択

透明粘土作品 ブログトップ

スイカアイスバーストラップ…祝★完成! [透明粘土作品]

スイカアイス・ストラップ 完成!.jpg
今日も、暑い 一日でしたね。 ☼(;´Д`A 
本当に、熱中症には、くれぐれもご注意下さいね。
福岡県は、35℃でした。
こまめに 水分&塩分・・・
糖分??を~~~お忘れなくデス!!
「本日!!・・・やっと完成~~しましたょ。」
とってもちっちゃな、スイカアイスバー・ストラップ。(*゚▽゚*)v))
透明粘土で、「みかんパイナップル」も 作ってみました。
ストラップ…全体★.jpg
↑↑
こんなふうに。。。ジャラジャラ~くっつけてみたょ。
”よ~~く見てみると、アイスの棒が 透き通ってみえるのだ!「 へぇ~~っ!」
(=‘x‘=)peko ♂ 「それが、何か??」
。。。。
ぷにゅ~!!.jpg
「ほっ、ほら!! こんなふうに ぷにゅ~~って 曲がるょ!!」
(注) ちょっと ムキになってるぅ?
(=‘x‘=)Peko ♂ 「おお~~っ、ここれは すごいにゃ。
「粘土が!」
*あまりの暑さのせいで、☼ 一人時間差攻撃*に、なってしまい 大変失礼しました。
明日の「ブログ」は、「かき氷」の完成~~&
素敵な ”花束プレゼント[プレゼント][かわいい]のご報告予定です。
どうぞ、お楽しみに~~!!
最後まで読んでいただいて どうも有難うございます。[揺れるハート]
ブログ更新!!(=‘x‘=)お願い~!!.jpg
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

 ↑↑  ”にほんブログ村[位置情報]ランキング”に参加しています。


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

スイカアイス & かき氷…納涼祭 [透明粘土作品]

スイカアイス&かき氷・・・.jpg
うひゃ~~っ!!今日から 「8月」だぁ~~~っ!!(゜∀。)
毎日 サウナ状態のような蒸し暑さですが
皆様…くれぐれもお身体 ご自愛くださいますよう申し上げます。
「大変ご無沙汰しています」(^^ゞ
実は、ずっと・・・ちまちま粘土作品制作に 励んでいましたょ。
前ページ??先月のブログで、スイカアイス・かき氷を ペイント[アート]( ..)φ))カキカキ~
してから…何かに取り付かれたように
粘土作品に、してみょう~~って、思ってしまいました。⇒*実行
スイカアイス★.jpg

↑↑ 金魚ちゃんの小皿…涼しそうで~お気に入りです。
”納涼祭”?とまではいきませんが 少しでも涼しさを お届け出来るといいなぁ。
がじってみたよ!??.jpg
ちょこっと、かじってみたょ。 @@; (joke)
かき氷~~~!!.jpg
「氷いちご・ブルーハワイ・抹茶」
かき氷の器も 透明感のあるのに…(透明粘土を 使用)
でも、まだまだ途中デス。
練乳がけ~~!!.jpg
ブルーハワイ 以外は、練乳を たっぷりとかけてみました。
*( フルーツを ・・・制作途中)
もっと~~トロピカルに、してみたいなぁ!!(n‘∀‘)η))
メロン・ピーチ・さくらんぼ・マスカット…etc[揺れるハート]
ますます 頑張って仕上げていきますので どうぞお楽しみに[NEW][ぴかぴか(新しい)]
ブログ更新!!(=‘x‘=)お願い~!!.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

    ↑↑  ”にほんブログ村”[位置情報]に参加しています!!

    いつも、あたたかい応援clickを 本当にどうも有難うございます。(*´∀`*)ノ”~))♪♪


nice!(37)  コメント(26) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
透明粘土作品 ブログトップ