So-net無料ブログ作成
検索選択

和菓子パーツ ブログトップ

完成までもうすぐ~!★ [和菓子パーツ]

010.JPG
004.JPG
008.JPG
005.JPG
主人公[猫]の形を 頑張って作ってみました~。ちょっと大きめですが・・何しろぽっちゃり感を 出したいのでボリュームアップです。 黒白の牛猫なので・・色付けは、トールペイント[アート]にしてみます。淡いピンク色のお腹の感じが・・今からとても、楽しみです。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)] 「うまく 出来るかなぁ~??」土台に「和風」の柄の生地を 今回は、「和」を イメージしているので”こ~んな感じ”です。予定では、糸巻き立ても考えていましたが・・スペースが難しい為、断念です[もうやだ~(悲しい顔)]。 でも、その分「まち針」を 可愛くしてみたいです~。*寝そべっているクッションは、予定どうり、ピンクッションになります~! 

土台・・クッション完成。 [和菓子パーツ]

021.JPG
022.JPG
何となく・・”私のイメージが、日々出来上がっています。” ^^ ここまで出来たら・・後は、主人公[猫]ですね~!!ポイントは、ぽっちゃりお腹と、何とも言えない「目」です。[目]おいしそうな和菓子の誘惑に負けて[もうやだ~(悲しい顔)]後悔している~感じと 「ぽよぷよ感」が・・粘土で、どこまで現せるのか・・?? 今から、ドキドキです。[サーチ(調べる)] 拡大OK~

「和菓子パーツ」 完成~! [和菓子パーツ]

003.JPG
008.JPG
004.JPG
早速・・「和菓子」粘土パーツを 作ってみました~[わーい(嬉しい顔)] 
三色団子・たい焼き・どら焼き・桜餅・醤油のりせんべい・粗目せんべい・・・
昨夜 朝方まで、例のごとく 「まっきー♪」を 聴きながら、無心状態で[音楽] ハイテンション~楽しく製作してみましたょ。[グッド(上向き矢印)]。。。”下書きのイメージは、こんな感じでした。
”これから、全体のイメージへ さらに広がっていきます・・・[アート] [サーチ(調べる)] 拡大OKです。

和菓子パーツ ブログトップ