So-net無料ブログ作成
検索選択

「カレーパン★マグネット」(2個セット)の発送! [✿お嫁入り作品・報告✿]

こんばんは。☆彡
最近は、少しだけ・・・
気温も上がり
降る雨や 吹く風も冷たくなくなったような?気がします。
 
”春はもうすぐそこまで来ているのかなぁ。” 
 
この前・・・
「カレーパン★マグネット」を 発送の為、郵便局まで行ってきました。
burogu 1.jpg 
 こんがり~と揚った・具だくさんのカレーパン★マグネット
”お買い上げ頂きましてどうもありがとうございます。” 
burogu 2.jpg 
手のひらにちょこんと!のるくらいで、ボリューム満点のカレーパン。↑↑
 
大人から~お子様までみんな大好き!!( *´艸`)))♬♪ 
じゃがいも・人参・牛肉が、ゴロゴロ~しています。 
 
*(tetoteネット・ショップに、あと最後の1セットとなりました。)
 
私は、今。。。
春らしい作品制作に、頑張っています。
「お弁当シリーズ」の粘土パーツをコツコツと作っていますょ。
 
ある程度パーツが完成~したら
ブログにアップさせて頂きますねっ。[わーい(嬉しい顔)]
「どうか楽しみにして下さいね!!」
 
”おやすみなさい” 
 
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
pekoyan  minisaizu.jpg 
 ホイップ・クレイ&ぺこやん♂

nice!(16) 

ネット・ショップへ出品致しました~。&★お知らせ★(*^-^*)♪ [一点もの・ネットショップ出品作品]

皆様、こんばんは。★”
 
今日、2月20日は私が「ブログ」を初めてから・・・ 
7年目を迎える日です。[ぴかぴか(新しい)] 
 
たくさんの数え切れないくらいの思い出
本当に、たくさんの「粘土作品」を紹介させて頂きました。[わーい(嬉しい顔)]
 そして・・・
本当にたくさんの方々に作品を見て頂き
励みになり、今日のまで続ける事ができました! 
[黒ハート]心から感謝の気持ちでいっぱいです。[黒ハート]
「どうもありがとうございました。」 
 
丁度、5ヶ月前頃に。。。
ペットの牛猫(=^・・^=)♂ぺこやんが、老衰で亡くなってから (17歳)
現実を受け止められなくてショック状態が続き、
まるで「抜け殻」の様になってしまったこと。
 
ぺこやんの介護をしながら作りかけていた「くまのパン屋さん」
粘土パーツもそのままに、、、介護で時間が過ぎていきました。
 まだほとんど形も、イメージも中途半端なままに時間が過ぎていきました。
 
寂しさから…心の支えになるものを 粘土で作り 
 ”ぺこやんのパン屋さん” に「変更」して・・・
ブログのトップ画面を作ってみたり。「ぺこやんの粘土の人形」も作ってみたり。。。
たくさんの時間が過ぎていきました。
 
だけど・・・
”気力とか元気とか”…
人は強いものですね。!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 
 
そして今日はその完成した「粘土作品たち」を
ネット・ショップへ出品する事ができました!
 
「くまのパン屋さん★」は本当に思い出の詰まったものでした。
 burogu 3.jpg
 くまさんのパン屋さん★ハンバーガー&フライドポテト・キーホルダー
burogu 2.jpg
 くまのパン屋さん★ソーセージロールパン&チーズパン・キーホルダー
burogu 1.jpg
 くまのパン屋さん★こんがり~カレーパン&アメリカンドック・キーホルダー
burogu 3.jpg 
 くまのパン屋さん★バゲットサンド&ハムサンド・キーホルダー
 
♪~やっと!本日、”ネット・ショップへ出品する事が出来ました。” ♪~
何よりも・・・
「また、元気になって頑張ろう~」って
思える様になれた事が 嬉しいです。
((ヾ(≧▽≦)ノ)) 
 
そしてこの粘土作品を見て下さる方々が、にっこり~笑顔になれるといいなぁ。^^
「食いしん坊のくまのパン屋さん。」
真っ赤な舌を「ぺろり~ん」って!! [わーい(嬉しい顔)][レストラン]
美味しそうにみえるといいなぁ。 
・・・
粘土作品に興味のある方は気軽に遊びに来て下さいね。
 
 
また今日からまた夢のある粘土作品作りを コツコツと頑張ろう![位置情報]ファイト
どうか楽しみにして下さいね。[ペン])) 
 
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。[黒ハート]
 pekoyan  minisaizu.jpg
 ホイップ・クレイ&ぺこやん♂

 

nice!(24) 

完成~しました!くまのパン屋さん・キーホルダー。 [キーホルダー ♪]

皆様、こんばんは。☆彡
 
今日はかなり強い風が吹き荒れ、@@:。
洗濯物が飛ばされないか?ずっと心配でした。(ドキドキ)
 
そして寒暖の差が激しくなっていて
体調を崩してしまいがちです。
風邪などには気をつけてお過ごしくださいね。
 
本日!やっと~
くまのパン屋さん・キーホルダー」が完成~しましたぁ![NEW] 
[ぴかぴか(新しい)]((ヾ(≧▽≦)ノ))[ぴかぴか(新しい)] 
burogu 1.jpg
 ちょこんと!くっつけてみたかった、ミニパーツたちが。。。
キーホルダーに金属部品とドッキングしました! 
*(ハンバーガー・カレーパン・ハムサンド・チーズパン) 
burogu 3.jpg 
 アップで見てみると…こんな感じ!![目] 
burogu 7.jpg
立体感にもこだわって粘土で、表現してみましたょ。 
burogu 5.jpg
  ミニパーツの組み合わせにもだいぶ悩んだり・・・
特に色の配色が難しかったです。 
 
やっと、ジャラジャラ~と楽しい
”お皿に乗った~”シリーズが完成~しました! (満)^^
 
後日改めてネット・ショップへ出品したいと思います。

どうぞ気軽に覗いてみてくださいね!
よろしくお願い致します。
 
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。[黒ハート]
 pekoyan  minisaizu.jpg
 ホイップ・クレイ&ぺこやん♂

nice!(31)