So-net無料ブログ作成
検索選択

アクセサリー小物をネットショップへ出品!(*^-^*)  [ブローチ]

                                                                                                                                                
450 350.jpg 

 
皆様、こんばんは!・・・☆彡
こんな真夜中のブログの更新になってしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
本日、ようやくこの度の粘土作品たちを・・・
 ネット・ショップへ出品する事が出来ました。^^
 
「春が、待ち遠しい~とら猫さんのヘアゴムや八割れ猫さん(=^・・^=)のブローチ」 
 
気持ちがほっこり~なれるような「ニャンコシリーズ・作品」です!
お気に入りりが見つかります様に。」[わーい(嬉しい顔)] 
 
ころころ~と、ぷっくり~立体感のある仕上がり
裏側まで丁寧に描いています。
 
・・・
少しずつですが、元気になって頑張っていますょ。[グッド(上向き矢印)][黒ハート]
(*^^)v
 
”粘土作品”を作ることで、何か形となって、自分の歩いてきた足跡[足][足]みたいに感じています。
消して全てが売れるわけではありませんが…
 
その時々の自分の気持ちや想いの様なものが込められていて
懐かしかったり思い出になっています。 
 
”夢中になることで、いろいろ救われたりしています。” 
 
そう言えば、この「ブログ」もきっと同じですねっ!![ペン]
私は、文章を書くことが苦手ですが@@:何とか!ここまでやってこれました。
”奇跡じゃぁ~~~~~っ!!” 
来月でブログ開始から~「7年目」に突入です。
 
これからも、落ち込んだり凹んだり・・・
色んな事がいっぱいあると思いますが、前をむいてファイトです。[位置情報][晴れ] 
” 笑顔で頑張りまーす。” 
 
「これからもどうぞよろしくお願い致します。 」
(*^-^*) 
 
 最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップ・クレイ&ぺこやん 
 

nice!(27) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

今年の新・粘土作品・・・「猫ブローチ&ヘアゴム」完成予定です!! [ブローチ]

皆様・・・こんにちは!大変ご無沙汰しております。

”今日の日まで、コツコツと粘土制作を頑張っていました。”
  (*^-^*)[クローバー]~2017年 今年は張り切ってがんばりますょーーっ。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
「どうか楽しみにして下さいね。」
本当に!久々の[NEW]粘土作品のご紹介です。

そして、今日は、とっても寒い日です。@@:
強烈な寒気で厳しい冷え込みですね。
冬将軍が日本列島に居座って~~こちら福岡県も外気温は、4℃です。
「寒い~~~っ!!」
 皆様、体調に気を付けてお過ごしください。
burogu 222.jpg
こちらの作品は・・・・寒がり~~猫さんのニット帽・ブローチです。

まんまるの大きな瞳がキラキラしています。
素直な眼差しの牛猫(=^・・^=)さんです!!
ふわふわ~のボンボンが、キュート。

冬の寒い日のお洒落に・・・「ブローチ」 *(ブルー&グリーンのニット帽)
ブログ.jpg
こちらは、お洒落(=^・^=)猫さん
ドット模様のスカーフ&ベレー帽を身に着けていますょ!!
ブルーの大きな瞳キラキラ[目][ぴかぴか(新しい)]
”にっこり~笑顔で微笑んでいます!”
burogu 5555.jpg
ニット・セーターなどに、ワンポイントお洒落をして
寒い日のお出かけに、マフラーをして・・・元気に出かけよう!!
burogu 40.jpg
「 春が・・・待ち遠しい~~!トラ猫さん・ヘアゴム」
ちょっぴりーいたずらっぽい顏 の・・・ニャンコたち。
ぷっくり~立体感のあるニャンコです!
burogu 20.jpg
「マーガレット ・ヘアゴム」
burogu 30.jpg
[クローバー]四つ葉のクローバー ・ヘアゴム」
burogu 10.jpg
「てんとう虫・ヘアゴム」

”粘土作品に・・・私の想いを込めてつくりました。”
やっぱり!!
猫=作品になってしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

これからは、色んな「アニマル系やSweet 」・・・を作ろう!!
頑張って前へ進もう。[わーい(嬉しい顔)][クローバー]

*後日・ネットショップへ出品予定です* minne

最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップ・クレイ&ぺこやん



nice!(22) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ハプニング~~からの→お正月!・2017 [季節の行事]

[ぴかぴか(新しい)]新年あけましておめでとうございます。[ぴかぴか(新しい)]
 
皆様にとって素晴らしい一年でありますように・・・
本年もどうぞ宜しくお願い致します。 (*^-^*) 
 
お話は、12月31日の大晦日の事です!
毎年の様に手作りで「おせち料理」 を作っていたのですが
*(半分以上は、出来合いの物を 詰めていただけですが@@:) 
 
その年は、例のごとく。。。最後の最後まで気力が湧かず 
すっかり楽をする事に慣れっ子になってしまい
((ヾ(≧▽≦)ノ)) わーい!!
お正月の「おせち料理」を「ネット注文」する事にしました。
 
12月31日の夜頃に届くように手配をして・・・
気持ちはルンルン~~でした。[わーい(嬉しい顔)]
 
 中身が気になり早速!開けてみると。
burogu 66.jpg
・・・「あれれっ! 凍ってる」[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
burogu 22.jpg
「カッチカチ~~~~ッ。」
解凍時間24時間~(5度~7度)= 一般的な冷蔵庫温度・電子レンジは不可 [もうやだ~(悲しい顔)]
 
1月1日の夜頃まで・・・おあずけ状態やぁ~~ん!!
 
まるで霜が降りた様な。。。[あせあせ(飛び散る汗)]冷蔵庫の中でおあずけ状態。
箸で、突っついてみても”見事に、ひとかたまり”になってる!冷たい~~。(泣) 
 
慌てて注意事項を読んでいなかった事が悲劇を招いてしまった!! 
みんなごめんねーーー。
((<(_ _)>)) 
 
ここは年越しそばを茹でて、何とか!乗り切ろうw~~~!!
「えへっ。」
 
 burogu 55.jpg
2016年12月31日は、故ぺこやん♂の 「百か日」 でした。
 burogu 44.jpg
寒くなって来たので・・・
ひざ掛けをかけていますょ。 
 
”今日私は、心の整理をつけました。” 
2017年は、頑張ろう! もう大丈夫です!!
もういつまでも、メソメソしたり泣いたりしないで、やれる事を一生懸命に取り組もう!
 
こんな私のブログを見に来て頂いていた方へ・・・
粘土作品をお買い上げ下さった方へ・・・
本当に、今のままでは申し訳なくて、
そして感謝の気持ちでいっぱいです。
”いつも支えて頂きありがとうございます。” 
 
誰かに喜んでもらえる様な自分でありたいです!
気持ちを切り替えて[ぴかぴか(新しい)] 
また「粘土」に集中して「夢のある楽しい作品」を制作していこう!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 
どうか楽しみにして下さいね!! 
 
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。 
 pekoyan  minisaizu.jpg
 
 

nice!(32) 
共通テーマ:インテリア・雑貨