So-net無料ブログ作成
検索選択

「受注制作」~お弁当マグネット制作を開始しました。ヾ(≧▽≦)ノ)) [お弁当・マグネット]

こんにちは![晴れ]
毎日暑い日が続いていますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
”もうすっかり蝉の鳴き声にも慣れっこになりましたょ。”

「連日・32℃~34℃」の日々に、
エアコンは毎日フル回転でーーす。)))

「本当に、大変ご無沙汰しております~。」

 ・・・あれから私は、ずっと 「お弁当作品」の具材パーツを制作していました。

この度!!
 初めて[NEW]「受注制作」[アート]を始めました。

 *(注意) オーダーメイドとは違い・・・
 私が作品の中から厳選させて頂いたものに限り。
shopギャラリーから、お客様にご依頼を頂いてから→制作を開始致します。
*(数に限りがあります!) 

今までにも本当に
たくさん「オーダーメイド」のご依頼を頂きましたが
私の都合でお断りさせて頂いています。
「本当に、申し訳ありません。」[たらーっ(汗)]

過去に作った懐かしい~「お弁当マグネット」 作品で
ネットショップ・ギャラリーからの
  観覧数の多かった作品をピックアップさせて頂きました!!
”感謝の気持ちでいっぱいです。”
[ハートたち(複数ハート)](( <(_ _)>))[ハートたち(複数ハート)]
  何だか懐かしくて~~一人で感動しています。(´;ω;`)ウゥゥ

   お好みの作風であれば良いのですが・・・
burogu 1111.jpg
   [黒ハート]アヒルちゃんのオムライス弁当・マグネット[黒ハート]
 tetote 22222.jpg
[黒ハート]ちっちゃな双子のうさちゃんお弁当・マグネット[黒ハート]
(只今!制作中です) minne
burogu 2222.jpg
[黒ハート]くまちゃんのハンバーグ&デラックス弁当・マグネット[黒ハート]
(只今!制作中です。) minne
 
 
・・・”どうぞよろしくお願い致します。”[わーい(嬉しい顔)]


。。。どうか熱中症には十分に気をつけてお過ごしください。。。((([晴れ])))

今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
カスタムペイン・和菓子~ピンクッションwhip・clay.jpg

nice!(23) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ネットショップへ出品致しました~。★ [一点もの・ネットショップ出品作品]

皆様、こんばんは。☆彡
((ヾ(≧▽≦)ノ))

今日は、朝からずっと・・・
粘土作品完成品の画像編集に頑張っていましたょ。
風が吹いて心地よかったので、とってもはかどりました。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)] 
早速!
「お弁当マグネット&バックチャーム」を
ネットショップに出品致しました~~[カバン][ぴかぴか(新しい)]
burogu 2222.jpg
[黒ハート]マグネット・仲良し親子のチューリップ・のり弁当[黒ハート] 
burogu 1111.jpg
[黒ハート]マグネット・シロクマ君(・(T)・) シーフード弁当[黒ハート]
 ・shop. minne(ミンネ)  ( SOLD  OUT )[わーい(嬉しい顔)]
 
ーーーーーーーーーーーーー* 追記・お知らせ *[ペン][NEW]ーーーーーーーーーーーーー
「サマーセール」を開催中~~!!
 
本日・・・7月27日(水)~
 [ぴかぴか(新しい)]「お弁当バックチャーム」を sale★~値下げしました。[ぴかぴか(新しい)] 
どうぞよろしくお願い致します。 
↓↓↓ 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
burogu 6.jpg
sale[黒ハート]バックチャーム・ハムの豚さん・デラックス弁当[黒ハート]

burogu5.jpg
sale[黒ハート]バックチャーム・ハムの豚さん・トンカツ弁当[黒ハート]  

burogu4.jpg
sale[黒ハート]バックチャーム・シロクマ君(・(T)・)ぷっくり~エビフライ弁当[黒ハート] 
 

食材パーツからの制作で、今日までひたすらに頑張ってきましたょ。
「お弁当箱」も、いっぱい作っていたのですが(^ω^;)・・・「?あれぇーーっ[あせあせ(飛び散る汗)]
いざ、出来上がってみると。
数は少なく~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
頑張ったわりには。。。トホホ…です!!
* 全ての作品は「1点もの」となっております。
((<(_ _)>)) 
 
「だけど、私としてはイメージに描いていた感じに出来上がったので。
内容は満足していますょ」。[NEW][ぴかぴか(新しい)] 
粘土作品に興味のある方は気軽に遊びに来て下さいネ。 ↓↓ 
('◇')ゞ
  

         [かわいい]shop. minne(ミンネ [かわいい]shop.tetote(テトテ)

今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。

最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。 

カスタムペイン・和菓子~ピンクッションwhip・clay.jpg 


nice!(34) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

お弁当マグネット&バックチャームが遂に完成~しました! [粘土作品・完成!!]

皆様・・・こんばんは。☆彡
こんな真夜中[三日月]のブログの更新になってしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)] 
本当に…
完成までの道のりは長く~~
時間ばかりかかってしまいました。("^ω^)
「大変お待たせ致しました。」 
 
やっと完成出来て、今はとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。
((ヾ(≧▽≦)ノ))
burogu 3.jpg
「お弁当マグネット3個」&「お弁当バックチャーム3個」が、完成~しました![NEW][ぴかぴか(新しい)]
チューリップ弁当(楕円形 ・丸型) 白くまくんシーフード弁当
ブログ .jpg
 それぞれのお弁当が、完成~した後…
実はそこからが大変でした!!
 
バックチャームの食材パーツや箸の制作に更に時間を費やして・・・
* 白くまくんのお弁当=クリームコロッケ
鮭おにぎりに変更。。。 
burogu4.jpg
[黒ハート]白くまくんぷっくり~エビフライ弁当&バックチャーム[黒ハート]
(鮭おにぎり・エビフライ・卵焼き・箸) 
burogu 6.jpg
[黒ハート] ハムの豚さんデラックス弁当&バックチャーム[黒ハート]
(おにぎり・トンカツ・肉団子・箸) 
burogu5.jpg 
[黒ハート]ハムの豚さんトンカツ弁当&バックチャーム[黒ハート]
(おにぎり・トンカツ・肉団子・箸)
↑↑
こちらのハムの豚さんはお肉が大好きです。[ハートたち(複数ハート)][レストラン] 
 
ちっちゃなお弁当の食材パーツから制作しやっと完成~しました!
トンカツやエビフライのパン粉制作は慣れっこのはずなのに[あせあせ(飛び散る汗)]やっぱり大変です!! 
 
 
”自分なりにここまで何とか!頑張ってこれました。” (*^▽^*) 
 でも本当は途中、何度も諦めそうになり
投げ出してしまいそうになったりしながらも
             [足]
ただひたすら コツコツ。 [足] 
 
”やっと解放~~された様な不思議な気持ちです!”
 自由だぁーーーーっ。て!!
「自分が作り始めたくせにね。」 
 ( ̄д ̄)[ひらめき]
* 画像編集後に ネットショップへ出品予定です。
おやすみなさい。☆彡~~ 
 
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。 
 m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg
 

nice!(15) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ハムの豚さん・白くまくん・お弁当~やっとここまで!! [お弁当・マグネット]

皆様・・・こんにちは!ヾ(≧▽≦)ノ))
 7月に入り、急に暑くなってきましたが… [晴れ]
お変わりなくお過ごしでしょうか?  
 
 最近は、午前中から既に室内の温度は29℃で
細かい作業に、集中力が無くなり [あせあせ(飛び散る汗)]
エアコンに頼りっぱなしの今日この頃です。
*(ドライ)
ブログ 1.jpg
 前回の「チュ―リップ弁当」ブログの更新[ぴかぴか(新しい)]から・・・
かなりの時間を費やしてしまいましたが
 
やっと、「ハムの豚さん・お弁当」が2個出来上がりました!!
具材は…トンカツ・エビフライ・肉団子・卵焼き・うさぎリンゴ…etc
↑↑
「縦型タイプ」は、「バックチャーム」として只今!製作中です。 
ブログの更新.jpg 
 *(イメージ)
 
burogu 2.jpg
そして・・・
「白くまくんのお弁当も同時進行で2個、作ってみましたょ。」
ごはんの一粒一粒に、かなりの時間がかかってしまいます。[たらーっ(汗)]
お米を綺麗に整えながらの作業ですが(-_-;)!!
まだまだ~未完成。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
 
やっぱり思っていた様に、細かい制作になかなか進まず・・・(´;ω;`)ウッ…
ブログの更新も思うようにいかず
”びぇ~~ん。” (反省)
 
だけど本当に、久々の「お弁当」制作にワクワク~もしています。
確かに時間はかかりますが、
「出来上がった時の感動を思うと今から楽しみです!!」
 
今日もこれから作品制作の続きに取りかかりたいと思っています。
 
暑い日が続きますがどうか皆様・・・
健康に気をつけてお過ごしくださいね!!
こまめに水分補給も忘れずに。 [わーい(嬉しい顔)]
 
* 最近の我が家の晩ご飯のメニューに
「具だくさん・そーめん」&「具だくさん・冷麺」 を よく作ります。
トッピングに焼く肉の千切りやサラダ等をプラスすると栄養バランスもアップ[ぴかぴか(新しい)] 
「暑くて食欲の無い時は、たくさんの食べられますょ。」 
*(食べ過ぎに注意) @@:
 
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
 m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg

 

nice!(36) 
共通テーマ:インテリア・雑貨