So-net無料ブログ作成

完成~しました!うさちゃんのクリームサンドクッキー・マグネット・4個セット!! [食品粘土マグネット雑貨]

・・・こんな真夜中に、なってしまいましたが~@@;☆彡・・・
遂に、マグネット完成~~です!! 
  [NEW]((ヾ(≧▽≦)ノ))[ぴかぴか(新しい)] 
 
「うさちゃんのクリームサンドクッキー・マグネット・(4個セット) 
 
”世界中のみんながhappyになれます様に…”と、願いを込めて制作しました。 
 春色のパステルカラーに・・・色んな思いを込めて。
 
  スポンサーリンク 
かんたん!粘土スイーツ (アレンジ編)

かんたん!粘土スイーツ (アレンジ編)

  • 作者: 関口 真優
  • 出版社/メーカー: アルファ
  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: 大型本
 
 
 
 
 burogu 1.jpg
ミックスうさちゃん・・・タイプ

ミックスうさちゃんには、マーガレットの花の耳飾りがとってもキュートで・・・
襟元の真っ白のレースが素敵。
 
burogu 6.jpg 
こちらの白うさちゃんには、ビオラの耳飾り&パールのネックレスが素敵!! 
つぶらな瞳が可愛い~。 
burogu 3.jpg
立体感のあるぷっくり~とした
「クリームサンドクッキー・マグネット」 
粉砂糖がたっぷりとかかっていて・・・バニラクリームがサンドされています!
 四葉のクローバーの葉っぱの色は
抹茶をイメージしています。
 
「甘~いサクサククッキー」
完成作品を じーと[目] 見ていたら・・・
何だかお腹がすいてきましたーーーっ!!
 
あ”~でも、、、「粘土」 
burogu 7.jpg 
 大きさは、わかりやすく物差しにくっつけてみました。
burogu 4.jpg
クッキーの裏側までこんがり~と焼きあがっています!
*「超強力マグネット・ミニ」を使用しています。
粘土の中に埋め込んであります。 
 
”早速!ネット・ショップへ それぞれ出品致しました。~・[NEW][ぴかぴか(新しい)] 
 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
粘土作品に興味のある方は遊びに来て下さいネ!
”どうぞよろしくお願い致します。”[わーい(嬉しい顔)] 
 
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。[黒ハート]
m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg 
 
  スポンーサーリンク
かんたん!粘土スイーツ (ステップアップ編)

かんたん!粘土スイーツ (ステップアップ編)

  • 作者: 関口 真優
  • 出版社/メーカー: アルファ
  • 発売日: 2010/06/30
  • メディア: 大型本
 
Tokyo Sweets-Deco Collection 2010 review

Tokyo Sweets-Deco Collection 2010 review

  • 作者: TSDC 2010
  • 出版社/メーカー: アルファ
  • 発売日: 2010/07/17
  • メディア: 大型本
 
 

nice!(31) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

あと…もう少しでクッキー・マグネット完成~です("^ω^)ノ [食品粘土マグネット雑貨]

皆様、こんにちは~。
久々のブログの更新[NEW]になります。[あせあせ(飛び散る汗)]
 
あの日からコツコツと頑張って色つけ等をしてきましたが・・・
「本当に、あと少しで完成~します。」
以前にもこんな感じの、「ぷっくり~パン・マグネット」 を
作った事があります!! 
burogu 444.jpg 
burogu 555.jpg 
今回は、サクサク~クッキーに挑戦してみましたょ!! 
 ウサギさんのクッキーの表情を描き上げるのに・・・
かなりの時間を費やしましたぁ~~~!! 
burogu 33.jpg  
粉砂糖が、かかって甘い~サクサククッキーの出来上がり。 
でも まだ・・・
白ウサギさんの顔の表情等が未完成です。
burogu 22.jpg
 みんなが[黒ハート]happy[黒ハート]になれます様に…と願いを込めて
四葉のクローバー・クッキーを 作ってみました。
甘ーい、クリームサンド・クッキーです! 
burogu 44.jpg 
まだ、この頃は・・・
クッキーのクリームもサンドされていない 
立体感の無い状態でした。
 
四葉のクローバーの色に悩み
人参クッキーの葉っぱの色とかぶるので …
あれこれと考えていました。
(´・ω・`)[アート]
 
何とか、ここまで出来上がり「やっとブログの更新[ぴかぴか(新しい)]です!」
ヾ(≧▽≦)ノ))
 
これから~最後の仕上げに入りますw。ファイト★”
 
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
 m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg

nice!(24) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

頑張っています!(*^-^*)ノ))★” [私の思い・・・]

皆様・・・こんばんは。☆彡
「大変ご無沙汰しております。」
((<(_ _)>))

今日は、5月2日(月)
春らしい爽やかな風が吹いています。

私は今!・・・
「この何気ない日常をとっても有り難く感じながら過ごしていますょ。」
あの熊本地震から、本当に私自身の中で時間が止まってしまう程のショックを受けました。

今でも・・・
熊本県や大分県やその他の県でも!!
「震度3~1」の余震が、今でも続いています。
いろんな場所で復興が進み!人間の力や人のあたたかさを感じながらも・・・
被災地の皆様の事を思うと辛くなります。

あれから…ネットショップを再開した後。。。
shopからのメッセージが届き、
”「日常」は変わらずに繰り返されていて。”
逆に励まされた様な有り難い気持ちを感じました。
感謝です! 
 
◎閉じていた[かわいい]「マイカテゴリー」も復活~~! 
今までずっと歩いてきた「粘土作品たち]の足跡です。・・・[足][足] 

「落ち込んでも何にもならないという事を思い知らされました!」
物を作ると言うことは、それなりにかなりのエネルギーがいりますが。
全ては自分の心[黒ハート]次第ですね!!
 
”誰かの笑顔の為に&自分自身の為に”・・・[わーい(嬉しい顔)]頑張らなくっちゃ。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
twitter 2.jpg
ラッピングをして本日郵便局から発送しました!
*(シルバー・キーホルダー)
twitter 3.jpg
ぷっくり~プチ・マグネットフィッシュバーガー
5個目の発送になります!

私の作る粘土作品を 気に入りお買い求め頂きまして
「ほんとうにどうもありがとうございました。」
”感謝の気持ちでいっぱいです。”
[ハートたち(複数ハート)]
twitter 1.jpg
[右斜め上]
昨日から・・・
新作品★の「マグネット」[NEW]を 作りはじめています。
(まだ、ほとんど形の段階です。)
 
この うさちゃん・マグネット・セットは
以前にも作ったことのある懐かしい作品ですが・・・
新しく[ぴかぴか(新しい)]「四葉のクローバー」を作りました。
”この世界中のみんなが幸せになれます様に。”と
願いを込めて作っています!!
「happyや笑顔」を お届け出来る様に頑張ります!!

まだまだ制作途中ですが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
頑張って制作していきたいと思っていますょ。
「出来上がりを楽しみにして下さいね!!
 
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。((φ(..)[黒ハート]

m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg
 


nice!(22) 
共通テーマ:インテリア・雑貨