So-net無料ブログ作成

ネットショップへの再販を開始致しました。 [私の思い・・・]

皆様こんばんは。☆彡
 
「この度の地震により被災されたみなさまに…
謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。 」
 
4月15日から・・・
自分の中で、
時間が止まってしまった様な感じがずっとしています。
 
テレビの報道を見ていると・・・
本当に、辛くなり
とても現実として受けとめられないです。
 
被災地の方の不安や大変さを思うと
こうして当たり前に過ごせている事に
感謝しなければいけないと改めて思います。 
 
 いまだに余震が続いており
みんなが不安をな気持ちを 抱えている状況です!
 
自分に今出来る事は何なのか?
 
やっぱり・・・
「粘土作品」で 誰かに笑顔になってもらいたい!!
そんな思いから、先ほどネット・ショップへの再販を開始致しました。
 
今の現状を思うと
なかなか新作品★の「粘土制作」とまでは、いきませんが
少しずつでも取り組んで行ける様になれるといいなと思います。
 
そして・・・
今、私は「避難用のリュックサック」の中に
「大切な物」を入れたりしてります。
”家族の写真とか思い出の品。”
もう、お金では絶対に買えないもの。 
 そして、避難先で必要な物。 
 
つい、先ほども携帯の「緊急速報」が鳴りました![あせあせ(飛び散る汗)] *(福岡県)
「怖いです。」 
 
どうか皆様。
  それぞれ今!・・・ 
自分に出来る事を精一杯に頑張りましょう。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
気をつけてお過ごしくださいね。 [ペン]))
 
 m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg

 
 

  
 

nice!(25) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

緊急報告!!地震の余震・・・ [「お知らせ」]

皆様・・・おはようございます。
只今の時間は、「AM=5:11」です。 
 
この度の「平成28年熊本地震」で・・・
こちら福岡県も、余震が続いており
先ほど、3時5分にもかなりの横揺れがありました。 
 
私事で申し訳ありませんが。。。
”緊急報告”と致しまして!! 
ネット・ショップ (tetote &minne)の販売を [かわいい]一時中止致しました。
「作品紹介」として変更させて頂いております。 
*(粘土作品の発送等で、ご迷惑を おかけしない為)
交通機関にも大きな影響がでています。 
 
「大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。」[もうやだ~(悲しい顔)]
(´;ω;`)ウッ…本当に、怖い~~です! 
 
ずっと、携帯の「緊急地震警報」が鳴り響き・・・ 
とうとう一睡もできませんでした。 
 
更に各地で被害が広がっています! 
 どうか皆様…
九州地方・その他の県や近辺の方々も 
安全に注意くださいますよう申し上げます。
本当に、辛く心が痛みます。 
 
”一日も早い復興をお祈りいたします。” 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
* また("^ω^)・・・
落ち着きましたらブログ記事を更新しますね!
”よろしくお願い致します。”
  カスタムペイン・和菓子~ピンクッションwhip・clay.jpg
 
 

nice!(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ラッピング~の様子&旅たち [ラッピング]

皆様・・・こんばんは。☆彡(*^-^*)ノ))

最近は急に、気温が上昇し…
室内の温度は、20℃にもなっていて[あせあせ(飛び散る汗)]
少し汗ばむ季節となりましたね。

昨日の雨[雨][霧]で・・・桜の花びらも少し散ってしまったみたいです。

そんな中!
本日のブログ記事の内容は
最近の。。「。粘土作品 のラッピングの様子」です。
それぞれ、旅たち の前に ”思い出” として画像におさめていましたょ。
バタバタ~していて、撮り忘れていたものあったりして・・・

burogu gazou 3.jpg

burogu 3.jpg
burogu 2.jpg

burogu 1.jpg

burogu 888.jpg

burogu 999.jpg

burogu 4.jpg
こちらの「pizzaパーティ・シーフードマグネット」 は・・・("^ω^)
ラッピングの様子を写すのを すっかり忘れて[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
他にも色々。
ショックです。@@:ガ~ン★
 
また他にも!…2個~3個まとめてお買い求め頂いて凄く嬉しかったです。
「ほんとうにどうもありがとうございました。」 
((<(_ _)>))[黒ハート]
 
フィッシュバーガー&ハンバーガー&エビフライ&フライドポテト&アメリカンドック…etc
この「2か月」ぐらいずっと作り続けていて
本当に、慌ただしく時間が過ぎていきました。
「とっても充実した日々を過ごせた様に思います。」(満)
1番嬉しい瞬間は、
お客様からのメッセージを頂いた時です!![ペン])) 
実物の粘土作品を気に入って頂きレビューなどを書いて頂たり…
”頑張って作って良かった。”と、幸せを感じます。 
* 私のこだわっている事の一つに
「必ずメッセージ(お手紙)を添えさせて頂いています。」 
感謝の気持ちを込めて・・・ 

ここ最近は…[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
*ネット・ショップ[カバン] にも、在庫が少し増えて、ようやくお店らしくなってきましたょ!!
 (お店の入り口)↑
 
そろそろ!
「アニマル系や甘いものも 作ってみたくなってきましたょ。」

あ”---っ!
でも、その前に、ちょこっとだけ「ひと休み」
身体がヘロヘロ~状態&~ガチガチ @@:

身体をリフレッシュして[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]また…頑張ろう!!
でも、きっと頭の中は 作品のイメージがぐるぐる~巡りそう。。。
どんな?作品が出来上がるのか楽しみにして下さいね!!
( *´艸`)))♪~

最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。[ペン]))
m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg

nice!(24) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

pizza★パーティ・シーフードピザ&ミックスピザ…完成~しました! [食品粘土マグネット雑貨]

皆様こんにちは!(*^▽^*)ノ))
「4月になり」…
すっかり~春らしくなってきましたね!
桜並木の道を歩きながら 何だかワクワク~していますw。

最近!急に…
pizzaを食べたくなって@@:[レストラン]
久々に、「pizzaパーティ・マグネット」を作ってみましたょ。
burogu 1.jpg
「こんがり~と焼きあがった ミックスピザ」
( *´艸`)))♪~

[具材]
スライスゆで卵・ピーマン・マッシュルーム・コーン・サラミ・ベーコン
トマト・オリーブ・とろけるチーズ ・pizzaソース
burogu 2.jpg
[NEW][ぴかぴか(新しい)]piza★パーティ・ミックスピザ・マグネット
burogu 3.jpg
こんがり~と焼きあがった熱々のシーフードピザ!

ぷっくり~としたイカリングや、プリプリ~の海老は・・・
シーフード好きの私には("^ω^)・・・たまりましぇ~~ん!
「ゴックン。」
burogu 4.jpg
[NEW][ぴかぴか(新しい)]pizza★パーティ・シーフードピザ・マグネット

この度作った粘土作品は ネット・ショップ[カバン]「tetote & minne」に出品しています。
詳しい説明など…興味のある方は遊びに来て下さいネ!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
             [右斜め上]
[かわいい]shop. minne(ミンネ・会員制)←(お店の入り口)

ダイエット中なのに。。。[あせあせ(飛び散る汗)]@@;
ちょっと前に、
「フィッシュバーガー&エビフライ」 を作ったばかりなのに!!

最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
(([黒ハート]))
m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg


nice!(28) 
共通テーマ:インテリア・雑貨