So-net無料ブログ作成
検索選択

完成~までもう少し!くまのパン屋さん★キーホルダー [キーホルダー ♪]

皆様、こんばんは☆彡
また、 真夜中のブログの更新です!
 
本当に・・・
こんな気まぐれなブログで「GOMENNASAI」[たらーっ(汗)]
粘土制作に、日々追われ~~
内心焦りながら。
@@: 
やっと粘土の感覚を取り戻しつつ… 
ちょっとだけ、さぼりながらも 元気になって頑張っています。
(*^-^*)ノ)) 
 
 先日からずっと作っていた粘土作品ですが…
「やっとここまで出来上がりました。」
 
あれこれとイメージを浮かべては。。。
何度もやり直しながら [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)]
お皿の上で配置なんかも色々変えては悩み
今日を迎えることが出来ました。 
 
burogu 33.jpg
 ちっちゃなミニパーツも完成~です。
burogu 11.jpg
 実は、あれから・・・
くまさん(・(t)・)パン屋さんを 3個更に、追加で作りました。 
 
* 以前にブログで紹介のくまさんは
頭にホイップクリーム&サクランボがトッピング。
パン屋さんのイメージでは無く断念。[もうやだ~(悲しい顔)] 
burogu 44.jpg
 ハンバーガー・バゲットサンド・カレーパン・ソーセージロールパン。。。
 
くまさんが、完成~してホット一息、と思いきや!!
 
”次の制作はミニ・ベーカリー作りです。” [ファーストフード]
 
自分の描いていたイメージと、実際に粘土で作っていく苦労。[あせあせ(飛び散る汗)] 
*ゆで卵は、粘土が完全に乾燥しないと カットできません!("^ω^)…etc
 
 大変だけど作り始めてから、
久々に気持ちがワクワク~してきて
夢中になっていましたょ。 
 
「どうにか頑張っていけそうな気がしてきました!!」
やっぱり私は、粘土に支えられているようです。 
 
完成~まであと少しですが・・・[位置情報][わーい(嬉しい顔)] 
ちっちゃな粘土パーツの
「フライドポテト・ハムサンド・アメリカンドック・チーズパン」
 
ここまでは出来上がったのですが
キーホルダーに、ちょこんと!くっつけてみたくてぇ~~~ 。
 
”上手く出来るといいなぁ”!! ドキドキです。
こんな私のブログですが …
 どうか楽しみにして下さいね!!
 
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。[黒ハート]
 pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップ・クレイ&ぺこやん♂ 


nice!(23) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23