So-net無料ブログ作成
検索選択

私の今、作っている粘土作品は? [新作品の制作中]

 
皆様こんばんは。☆彡
本当に!本当に !!大変ご無沙汰しております。
((<(_ _)>))
2月になって初めてのブログの更新です。
節分を過ぎたのに・・・
まだまだ~寒い日が続いていますねっ[あせあせ(飛び散る汗)]
 今週末は、また雪が降りそうです!!ブルブル~~~。(>_<)
風邪には十分に気をつけて暖かくしてお過ごしくださいね”。 
burogu 22.jpg
 そんな中。。。
私は、ずっと自分なりに粘土作品を作り
まだまだ途中経過ですが!@@: 
 
(・(t)・) くまさん&ベーカリー
ほのぼのとした表情は、”私の作りたかった気持ち。”
 
でも実は、これからの自分の粘土作品の方向性に悩み。。。
ずっともがいていました。
作りながらも、なかなか完成出来ない。 
 
やっぱり!!!
”人が笑顔になれる作品がいいなぁ。” 
可愛いとか、美味しそうとか・・・」
そんな当たり前の事も忘れそうになっていました。
 
楽しく~~また作れる様になりたいです。
悲しみとか、辛さとかをやっと乗り越える事が出来たのかなぁ?
でもまだ時々粘土を こねながらふと、涙がほほを伝う。
 「 頑張っていかなくちゃ!」
 
” 夢中になれるもの。” 
今、色んな記憶をたどりながらまた頑張ろう。
一日も早く・・・
自分の描くイメージとか感覚を思い出そう!! 
 
 最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。 
 pekoyan  minisaizu.jpg
 ホイップ・クレイ&ぺこやん♂

 
 

nice!(29) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29