So-net無料ブログ作成
検索選択

ホイップ★クレイさんのlovelyclay工房(@^^@)ノ:*

ようこそ!!「ホイップ★クレイさん」のページへ・・・

初めてお越し下さった方。そして今日も遊びに来て下さった方へ・・・  
本当にどうもありがとうございます 。(@^^@)/~~~ 
”気持ちが…ほんわか~癒されるようなそんな作品が出来上がるといいなぁ。”

”スケッチブックに描いたイメージを立体的に粘土で表現しています!”[アート]

burogu top pe-ji.jpg

   
過去にたくさんの手つくり「粘土雑貨」を”実店舗・雑貨屋さん”で販売させて頂きました。
ちっちゃくて可愛いものや、美味しそうなものを 樹脂粘土で描き表現する事が大好きです。
       
・~~~~~~~~[プレゼント]↓↓↓ 粘土作品は以下で販売しています。[カバン]~~~~~~~~~・       
         
[かわいい]shop. minne(ミンネ) [かわいい]shop.tetote(テトテ)[クローバー]”お気に入りが見つかります様に。

昨日は、ぺこやんの一周忌でした。。。 [ペット・猫♂のペコちゃん]

皆様。。。こんばんは!★”
大変ご無沙汰しております
<(_ _)>
昨日はお彼岸「秋分の日」つの間にか・・・
もうすっかり秋の気配ですねっ。あんなに暑かったのに!!
朝晩は少し肌寒かったりします。
来週末は、更にぐっと冷え込むそうです!
”季節の変わり目なので体調管理には気を付けてお過ごし下さい。”
・・・ところで。
昨日9月23日は、ペコやんの一周忌でした。(享年17歳)
あれからもう…1年経ちます。
あんなに辛くて泣いた日でした。
(ペコやんの大好きなマグロ&タコをお供えしました。)
本当に寂しさばかりで時間が止まってしまった様に。。。
もう居ないぺこやんの面影ばかりを追っていた。
泣いて目をはらしてばかりで…
ろくに粘土も作れずで、時間ばかりがただ過ぎていった、約7か月間でした。
burogu 2.jpg
寂しさから・・・
ペコやんに似た大きな縫いぐるみを つい衝動的に買ってしまて("^ω^)・・・
もし今…茶々(チャチャ)がいなかったら?
「きっと未だに何も変われていない私がいると思う。」
ぺこやんはこんな私を許してくれていますか?
”ごめんね。”
毎日チャチャに振り回されている私を見て[あせあせ(飛び散る汗)]
くすって笑っていて欲しいょ。
burogu 44.jpg
猫草が大好きで~~
ベランダプランターに種まきして
いっぱい育てていたよね!!
057 グログ・・・ペコちゃん.jpg
眠そう~~~~~~!!な眼差し。
この時、ピンク色の鼻をチョン!って、つっついた事を
ぺこやん・・・覚えてるぅ?
あ”~~~懐かしい画像が出てきました!!
枕が大好きでいつも何かを枕に代用していて可笑しかったなぁ。
ま~~~ったり。
座椅子 大好き! peko ♂.jpg
”この角度がたまらんにゃ!”・・・って
今でもつい、書いてしまいそうになる。
あ”---何だかパソコンの文字が涙で歪んで見えないょ。
毎日の日々の中にちゃんといて、私の心の中で一緒に生きているから
”ぺこやんは天国でも寂しくないよ。”
部屋中~~写真だらけできっと、びっくりしてるねっ。[目]
「にゃんじゃ~こりゃぁ~~」ってね。
(=^・・^=)[ぴかぴか(新しい)]
必殺 のびのび~体操!!☆彡.jpg
このままずっと~~画像をぴっぱり出しては泣いてしまいそうなので
今日はこの辺で失礼します。[ペン] 
最後は、ちょっと笑ってね! ★”おやすみなさい。
<(_ _)>
ペコやんの思い出を最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップ・クレイさん&茶々♂&故・ぺこやん♂

nice!(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

粘土作品の旅たちの日。。。 [✿お嫁入り作品・報告✿]

皆様。。。こんばんは!
9月に入りはじめてのブログの更新になります。[ペン][NEW]
めっきり秋らしく~過ごしやすくなっております。
窓の外では、虫の声が聴こえていますね[るんるん]
願わくばずっとこのままであってほしいなぁ。
にゃぁ~~んて!!(=^・・^=)ノ
burogu  100.jpg
↑ こちらは…最近のお嫁入り作品です!!
burogu 300.jpg
[レストラン]ミックスピザ・ブローチ[ファーストフード] ・minne
burogu 200.jpg
[レストラン]木製フック付きプレートくまさん調理パン[ファーストフード]・minne
こちらの商品は、私自身
けっこうお気に入り作品でした。
一つ一つのパーツに思いを込めて作っていき
完成した時の喜びを今でも覚えています。
でも・・・
私が手元に置いていても
それはそれで切なかったり。[たらーっ(汗)]
「お嫁入り」が決まった瞬間は、やっぱり最高に嬉しいです。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
顏に、表情のある粘土作品は時間もかかり大変ですが("^ω^)
”その瞬間に命が吹き込まれた様な”気がします。
誰かを笑顔に出来るなんて…幸せな気持ちになります。[わーい(嬉しい顔)]
お客様からメッセージを頂いたり
実物の感想のレビューを書いて頂いたり。
「涙があふれそうになります。」
また頑張ろう~~って、励みになります。」
”新作品を楽しみにして下さいね~~!”
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。[黒ハート]
pekoyan  minisaizu.jpg
「ホイップ★クレイさん」&ぺこやん♂&チャチャ♂

nice!(21) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

★新作品が完成しました!スマホピアス&バックチャーム [粘土作品・完成!!]

皆様。。。こんにちは!!(^^)!
大変ご無沙汰しております。
「夕方・・・少しだけ風が吹いています。」
*昨日は雨や雷の[雨][雷]の一日でした!![目]
今年は長雨や気温上昇で、いつもの夏とはかなり違っていますよねっ!!( ;∀;)
burogu 10.jpg
[黒ハート]ドーナツ屋さんになっちゃった!カメさんメロンパン・バックチャーム[黒ハート]
*早速ですが、ちょこと値下げしました!(^◇^)ノ))~minne&tetote~
最近は、ずっと粘土制作に頑張っていました。。。
(=^・・^=)
チャチャ♂仔猫のお昼寝タイムを利用して頑張っています。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
12時~3時過ぎ頃まで!!チャンス到来~~[ぴかぴか(新しい)][ひらめき]
だんだん生活リズムがパターン化してきて。希望の光がぁ~~っ!^^
*あれだけの激しい動きや、いたずらっ子のチャチャは、
かなりの体力を消耗しているはず!!@@:
burog 20.jpg
[黒ハート]お絵描き大好き・カメさんメロンパン・スマホピアス[黒ハート]
*早速ですが、ちょこっと値下げしました!(^◇^)ノ))~minne~
burogu 3333.jpg
[黒ハート]ハムの豚さんまん丸~トンカツ弁当・バックチャーム★[黒ハート]minne・ tetote
。。。やっと粘土制作の時間が安定している!!。。。うひひぃ~~
”これから秋がやって来て涼しくなってくることを祈ります。”
まだまだ暑い日が続いていますのでご自愛ください。
<(_ _)>[晴れ]
この度の粘土作品はネットショップへ出品しています。
粘土作品に興味のある方はお気軽に遊びに来て下さいね!!
*minne  tetote*←それぞれ出品内容が違っています。
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。[黒ハート]
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップクレイ&ぺこやん♂&チャチャ♂

nice!(17) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

不思議な…夢の中の「ぺこやん♂」 [ペット・猫♂のペコちゃん]

昨日・・・不思議な夢をみました。*(8月16日)
そう!!
ずっとずっと逢いたかった「ぺこやん♂」の夢です!(17歳♂・牛猫)
去年の9月23日に虹の橋を渡って行ってしまった…
あの日から。。。
1度も夢の中に現れてくれなくて。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]寂しかった。
*(流石に夢は調節出来ない。)
最近は、日々チャチャ♂に振り回されていたので爆睡状態。zzzz
昨日のお昼頃、ソファーでくつろいでいたらうっかり寝てしまったみたいで
("^ω^)・・・
いつ寝てしまったのか?どれだけの時間だったのか?
私が「ぺこやん♂」の大好きだった「タコのお刺身」を
氷で出来たお皿に綺麗に並べていて。。。(夢)
*(生前、飲み水に冷たい氷を浮かべた「氷水」が大好きでした。)
(毎日、お線香と氷水はお供えしています。)
「あ”~~ぺこやん喜ぶかなぁ??」って思った瞬間!!
チャチャ♂が夢の中で急に・・・*(生後7か月の仔猫)
家のテレビの裏側からすっごい~モーダッシュで飛び出して来て!!
にゃぁ~~~~~~っ!て鳴いたので
”一瞬で目が覚めてしまった。”
びっくりして、直ぐにチャチャ♂を確認してみたら
ソファーの横でスヤスヤ~~寝ていた。!!
「あれっ!やっぱり夢だ。。。」
あともうちょっとで、ぺこやん♂に” タコ ”を食べさせてあげれたのにぃ。
キャットフードが全く食べれなくなった頃、
何故か?みじん切りのタコだけは喜んで食べてくれていて
命が少しでも繋がっていました。
目が覚めた時。
私は、泣いていました。
ぺこやんの事を思っている自分自身の夢。。。[たらーっ(汗)]
”せめて夢の中で逢いたかったなぁ。”今のぺこやんの顔が見たかったなぁ。
このブログを書いている間も、涙があふれてしまう。
まさか~~~!!チャチャ♂に割り込まれて邪魔をされてしまうなんて!![ドコモポイント]
信じられない~~~~~~!!
きっと・・・チャチャ♂のヤキモチなのかなぁ? 「恐るべし。」 
「はぁーーーっ」てため息。。。。 (+o+)
でも、不思議な事に”お盆期間の夢”*(初盆)
きっとぺこやん♂は、この家[家]に帰って来てくれたんですね。
(=^・・^=) ”ありがとう”[わーい(嬉しい顔)]
●おいしそう~にゃ!ぺろり~ん….jpg
(故・17歳 ペコやん♂)
「タコ・・・食べたかったにゃ~~~~~~!!」
「ボクの後から来た・・・チャチャ♂ 只者じゃないにゃ。!!」
って、ぺこやん♂は、言ってるね。
”いつかきっとまた夢で逢えます様に。”
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。[黒ハート]
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップクレイ&ぺこやん♂&チャチャ♂

nice!(25) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ひんやり~~快眠・猫ボール…v(=^・・^=)v [いたずらっ子のチャチャ(=^・・^=)♂]

皆様! こんばんは!★”
こんな真夜中のブログの更新になってしまいましたが
。。。|д゚)
本日は、ちょっと変わった「(=^・・^=)猫ボール」について・・・
burogu 100.jpg
連日の暑さに、夏バテぎみの我が家のペット!!チャチャ♂
”ヘロヘロ~にゃ。”
器用に右足をテーブルの脚に引っ掛けて少しでも涼しく。
「やっぱり、この毛皮が~~暑いのだっ。」
*(エアコンのドライ温度は26℃)
そんな…チャチャ♂に!!プレゼントです。
!(^^)!
burogu 200.jpg
「ひんやり~~冷たい大きめステンレス・ボール」に最初は
キョトンとしていましたが。。。[目]
burogu 300.jpg
ム・ム・ム・・・
「何だぁ~~~~~~!! 背中がひんやり~~にゃ。」
(いつものように足癖は、悪いけれど。。。)
ひんやり~~気持ちいい~~~~~~にゃ。!!
burogu 500.jpg
いつの間にか・・・スヤスヤ~~zzzz
~~快眠~~
やんちゃ坊主で暴れん坊のチャチャ♂
少しでもおとなしく寝ていてくださいなっ!!
この間に!!粘土作品を作らなければ。[あせあせ(飛び散る汗)]チャンス[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
夏は=「(=^・・^=)猫ボール」お勧めです。[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]
*ボールが グラグラ~しないように・・・
耐震補強シート(大)を底に貼り付けています。
「どうか皆様、熱中症対策には十分に注意しご自愛ください」
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。[黒ハート]
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップクレイ&ぺこやん♂&チャチャ♂

nice!(21) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

幸せに感謝を込めて("^ω^)・・・私の誕生日。 [私の思い・・・]

皆様。。。こんばんは。☆彡
昨日8月5日は、私の〇〇歳の誕生日でした!
( *´艸`)))♪~
あ”~~っ!!
また一つ歳をとってしまいました。|д゚)))
だけど・・・家族のみんなやお友達からお祝いをしてもらって
とっても幸せな一日でした。
メールやlineなどからもお祝いのメッセージを頂き
凄く嬉しかったです。
「どうもありがとうございます。」
いつも一緒に毎週「火曜市」に行くお友達が・・・
イオンモールの「庄屋」で「和食セット」の食事をプレゼント[レストラン]
誕生日にはちょっと早いけど!!と言って祝ってくれました。
お豆腐&ゆばの健康セットで・・・
あっさりとした10種類の内容で
暑くて食欲がない時でもさっぱりとしてとても美味しかったです。
burogu 10.jpg
今年も・・・
幼なじみのお友達(山口県のひろみちゃん)から、お花のプレゼントが届きました。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
”ありがとう~ねっ!!”
真っ白な欄の花と真っ赤な薔薇・・・
キキョウの淡いピンク色と百合の花&可愛い~黄色いお花。
本当に、華やかなで感動です!!
(#^.^#)
年に一度、部屋中が、お花でいっぱいになります。
私が22歳の時に・・・
51歳で亡くなってしまった父の為に「お供え用」にと
毎年必ず「百合の花とキキョウ」を一緒に贈ってくれています。
そんなさりげない優しさに。
”ありがとう”の気持ちでいっぱいです。[わーい(嬉しい顔)]
burogu 20.jpg
夕方には・・・
家族から。。。お花のプレゼント@@:
こちらは、「フラワーアレンジメント」です!!
ペットのチャチャ♂に、早速、見つかり~~クンクン。
「えじきにされそうでした。」
だけど、何とか、セーフ!![あせあせ(飛び散る汗)]
チャチャ♂の届かない高い場所へ移動しました。
*(チャチャは、生後7か月になりました。)
今年は家族で家の近所にある「さんぞくや」と言う鍋料理屋に行きました!
(車で5分)
居酒屋メニューもありカクテルで乾杯。
流石に暑かったので鍋料理は注文しないで・・・
好みの物を それぞれが注文し
私は・・・
シーフードメニューが大好きなので!!
ホタテのバター焼き
エビマヨの唐揚げ
シーフードのサラダ盛り
ホッケの塩焼き
手まり寿司
(家族は。。。唐揚げや肉料理)
運転手は、ノンアルコールビール!!
*(私の誕生日という事で~~毎年申し訳ない。)
家に帰ってから・・・
ケーキでお祝い。[バースデー]
今年は、それぞれがお好みのショートケーキです。
私は、コーヒーゼリー&プリンアラモード
やっぱりみんな自分の好きなケーキが良いみたいです!![ぴかぴか(新しい)]
burogu 30.jpg
3日の日に・・・
粘土作品をラッピングして定形外郵便で発送しました!
新作品のバックチャームをお買い求め頂き
とっても嬉しかったです。
そして在庫一掃セールのスマホピアスもお嫁入りが決まり!!
とっても充実した気持ちでいっぱいです。
何だか。。。元気をたくさん頂けて、頑張ろう!って気持ちになり
ただただ…感謝の気持ちでいっぱいです。[たらーっ(汗)]
いつも至らないところだらけの私ですが・・・
改めて、家族や友達に支えられている事にきずかされます。
「また。。。頑張ります!!」
どうか皆様これからもどうぞよろしくお願いします。
(^^ゞ
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。[黒ハート]
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップクレイ&ぺこやん♂&チャチャ♂

nice!(26) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

~只今!★在庫一掃セール★~開催中です!! [感謝の気持ちを込めて・・・SALE]

8月になりましたね~~!![わーい(嬉しい顔)]暑中お見舞い申し上げます。[晴れ]
皆様・・・こんばんは。☆彡連日の様に厳しい暑さが続いています。 
「29℃」などの数字を見ると[目] 涼しく感じてしまう今日この頃です。
burogu 11.jpg
本日から・・・
[ぴかぴか(新しい)]在庫一掃セール[ぴかぴか(新しい)]を開催しました。
また。。。
新しく初心に帰り!!
「粘土」にもう一度向き合いながら、「楽しい~粘土雑貨」を作りたいと思いました。
”どうぞこれからもよろしくお願い致します。”[わーい(嬉しい顔)][アート]
burogu 12121212.jpg
お値段も・・・¥500 ¥700 ¥1000・・・etc
”とっても懐かしい~作品もセール中です。”
その他のも、ミンネからは・・・
例)スマホピアス(ぷっくり~コロッケサンド&ぷっくり~ハンバーガー
*(こちらの商品は売り切れました。どうもありがとうございます。)[わーい(嬉しい顔)]
スマホピアス・(コロッケ・ハンバーガー)minne 各¥500~ 
<(_ _)> SOLD OUT
* ¥500 [→]終了しました。*
[プレゼント]minne & tetote[カバン]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑ ↑
(お店の入り口です)
お気に入りが見つかります様に・・・[プレゼント]
粘土作品に興味のある方はどうぞよろしくお願い致します。
まだまだ暑い日が続きますが・・・
皆様くれぐれもご自愛ください。
”頑張って暑い夏を乗り切りましょう~~!!”[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。[黒ハート]
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップクレイ&ぺこやん♂&チャチャ♂

nice!(27) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

カメさん&ベーカリーバックチャーム完成しました! [バックチャーム]

皆様 こんにちは!
・・・毎日、猛暑続きでエアコンのフル回転~~です!!
夜中もエアコンのスイッチを切ることが出来ません!![あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]
[晴れ](熱中症対策にはくれぐれも注意して下さい。)
先日からずっと作っていたバックチャームがやっと完成しました!
burogu 500.jpg
[黒ハート]カメさんバーガー&焼きそばパン・色んなベーカリー・バックチャーム[黒ハート]
burogu 10.jpg
バックに付けてみました!!
burogu 400.jpg
[黒ハート]カメさんバーガー&色んな調理パン・バックチャーム[黒ハート]
SOLD OUT ・・・minne「どうもありがとうございました。」[プレゼント]
burogu 300.jpg
こちらも・・・
バックに付けてみるとこんな感じ~です!!
( *´艸`)))
ジャラジャラ~と賑やかなバックチャームになり
夏のお出かけにもピッタリ。かなぁ?
ちょっとテンションが上がったりして。。。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
一つ一つのパーツが、完成してから・・・
こんな風に繋げてみるとまた感じが違って見えますね。[ファーストフード][ぴかぴか(新しい)]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記・・・
”本日! ネット・ショップへ出品販売しました!” *(7月28日)
burogu 22222.jpg
粘土作品に興味のある方はお気軽に遊びに来て下さいね!
どうぞよろしくお願い致します。
((<(_ _)>))[黒ハート]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎日、「いたずらっ子のチャチャ」猫♂~に相変わらず!振り回され・・・
日々、悪さがパワーアップしています。[どんっ(衝撃)]トホホ[たらーっ(汗)]
部屋の色んな物を落とされて。
また何か割れた音がぁ~~~っ!!!
そんな訳で、パソコンにも集中出来ません。。。。
”今日はこの辺で失礼します。”<(_ _)>
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップクレイ&ぺこやん♂&チャチャ♂

nice!(25) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

新作、かめさんハンバーガー&色々~パーツ!! [新作品の制作中]

皆様・・・こんばんは☆彡
梅雨明けと共に連日の猛暑。[晴れ] 34℃~35℃(福岡県)
年々気温が上昇していて、温暖化の影響による異常気象は、本当に深刻な状況です。
(><;)
こまめに水分補給など…
くれぐれも体調管理等には十分に注意してお過ごし下さい。
burogu 200.jpg
久々~に作った、カメさんハンバーガーたちです!
burogu 300.jpg
お腹はいつものぐるぐる巻き~~!!
burogu 100.jpg
コロッケサンド・焼きそばパン・バゲットサンド
ソーセージロールパン・カメさんハンバーガー
色んなベーカリーパーツが完成~しました!今、バックチャームを制作中です。
( *´艸`)))
どんな感じになるのか?楽しみにして下さいね!!
・・・また、日本の各地で
大雨による水害なども頻繁に起こっています。
”最新の警報や注意報等に注意してお過ごし下さい。”
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップクレイ&ぺこやん♂&チャチャ♂

nice!(25) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

♪マッキー”Believe”全国ツアー43公演…お疲れ様でした!♪ [まっきー(槇原敬之さん)♪の事 ^^]

皆様・・・こんばんは!
2017年3月10(金)神奈川県 よこすか芸術劇場より~始まった…
♪マッキー・槇原敬之さんのコンサート
「Makihara Noriyuki Concert Tour 2017 ”Believe”」が。。。
7月1(土)2日(日)ラスト2days 大坂フェスティバルホール ファイナル公演
全国ツアー43公演が、無事にファイナルを迎えることにが出来ました!!
「本当に、本当に、マッキー。お疲れ様でした!!」
”そして感動をありがとうございました。”
burogu 1100.jpg
私は、以前このブログから・・・
2017.4月1(土)2(日)2days 福岡サンパレス*(4/1)
のコンサートの事を少し書きましたが。。。
マッキーのコンサート(全国ツアー)を 楽しみにされている方々が
本当に、沢山いらっしゃるので!!
詳しい内容は、遠慮させて頂きました。
やっと!この ”巨大マッキー・お面”のことについて・・・
お話出来る日がやってきましたぁーーっ!!
本当に、楽しみにしていたマッキーのコンサート!![るんるん]
マッキーがステージに登場するまで
「緞帳幕」に・・・
CD・アルバムと同じ白いレンガの壁に”Beliver"の文字。[目][ぴかぴか(新しい)]!!
もう~~この頃から私は、涙目。。。
マッキーの登場に会場は、あちらこちらで大声援~~
♪”まっきー”♪~”マッキー”♪[るんるん]
まず!最初のオープニング曲は「The Futur Attraction"」
。。。1曲目が終わると、マッキーのご挨拶です!。
「僕のコンサートは、、、、立って聴いてもらっても
座って聴いてもらってどちらでもいいんですょって!!」
とっても親しげに~~いっぱいの笑顔で説明をしてくれます![わーい(嬉しい顔)][るんるん]
そして・・・ご当地ならではのお話も!!
博多人形」の絵付けの初体験話。
ステージのスクリーンにはマッキーやスタッフさん達の絵付の様子や
「博多人形」の完成品もご紹介。
でも、やっぱり~~マッキーらしさが。@@:
マッキーの、テーマは「〇イオンキング」で、顏黒の博多人形~~~!!
「お茶目ですねっ。」((笑)
その後もいっぱい~~色んなお話をしてくれて。。。
とても楽しい時間でした。♬
●「遠く遠く」
●{MILK」
この曲たちは、本当に大好きな曲で(^^♪
感動で涙でマッキーが見えなかったです。
そして・・・
”Believre"アルバムの中の曲を 歌ってくれました。♪
歌の途中に。。。
何だかじわじわと~~~~~~!!
(д゚| ステージの両端の左右から「まっきー・お面」がぁ!|д゚)
”顔の半分をちょこんと!出してじーっと見つめてる感じ。”
●「一歩一会」
●「不器用な青春時代」
●「souvenir~思い出~」
マッキーは更に、色んなお話も・・・
以前の様に、「恋愛の曲」を作って欲しいとの要望が多かった事!
僕はTVドラマを見たりして歌のヒントにもしていますょ。って言いながら
「恋ダンス」♪~~を踊ってみたり。
そして。。。この曲が完成しました!って話してくれました。
●「運命の人」
私の1番好きな曲です!!(*^-^*)
●「テレビでも見ようよ」
●「5minutes」
・・・気がつくと!!
いつの間にか、「マッキー・お面」はステージのど真ん中に!![わーい(嬉しい顔)]
●「超えろ。」
あっという間に、最後の曲に・・・
●「どんなときも」*アンコール*
この曲は~~~鍋の後の”雑炊”の様なものですねぇ~~~っ!て
「お決まり」のイメージをこんな言葉で会場のみんなを笑わせてくれました。
でもやっぱり。。。
コンサートが終わると急に寂しくて涙が溢れてしまう。
一緒にコンサートに行った長男と
「楽しかったね。」とか言いながらも寂しさで
とぼとぼ・・・人の列の後をついて階段を降りていたら・・・
えぇ~~~~~~~~~~~~っ!
コンサート会場の「出口」の所に!!
。。。ステージで見たあの”巨大なマッキーお面”[わーい(嬉しい顔)]・・・
みんなを ”お見送り”してくれていました!!
burogu 300.jpg
それに、気ずいたみんなが スマホで写メを撮り始めて・・・[カメラ]
私も思わずカシャカシャ。[ぴかぴか(新しい)]
”コンサートグッズの「マッキー・お面」も凄く人気でした。”^^
burogu 40.jpg
”本当に、素敵な優しさにあふれたコンサートでした。”
*(かなり遠くからで、画像が悪くてすみません。)
[かわいい]額に汗[たらーっ(汗)]とメガネ[眼鏡]の奥の優しい目&ニンマリ~の口[かわいい]
凄い人だかりになっていたけれど。
みんなすっごく嬉しそうな笑顔で会場を後にしていました。
「マッキーの優しさが。。。嬉しかった素敵なコンサートでした。!」
*曲順等は、売る覚えの為正確ではありません。[がく~(落胆した顔)]
また、コンサート内容は各県、それぞれ違っていると思われます。[ひらめき]
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップクレイ&ぺこやん♂&チャチャ♂

nice!(25) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
前の10件 | -